天然じゃないのにぃ

昨日の午後ティーの記事なんだけど…
書きかけを下書き保存していたのでupする前に


ココに
FC2ブログのトップページへ更新を通知する

チェック入れたつもりだったのに


こっちに
ブロとも限定公開記事にする

チェック入れちゃったらしくー
パス付記事になってupされちゃったらしい




でも本人は見えてるので全く気付かなかったの

せっかく遊びにきてくれたのに見られなかった方、ごめんなさい(*_ _)


ブロともだけ閲覧てなんだ?と問い合わせてくださった方
ありがとうございました

そんな機能あったの気付いてなかったデス

でもね、決して天然じゃないから!!



だって天然じゃないんだもん!

コメント

Re: 天然じゃないのにぃ

いろんな機能があると
便利になりすぎて
逆に戸惑うときがありますよね(^^;


2008/06/27 (Fri) 18:26 | ヤシガン! #- | URL | 編集
Re: 天然じゃないのにぃ

昨晩見に来たら見れなかったですよー
なので「ブロとも」申請しようとしたらFC2でないと駄目みたいで諦めてしまいましたよw
そっかー天然だったのですねー(ナットクw

2008/06/27 (Fri) 18:57 | 亜衣 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: 天然じゃないのにぃ

いろいろ機能が付いてても
こなせる能力がない私・・・
来月今のブログを移転することになってます
(私の意志ではなく、使ってる関西どっとコムが合併するから)
使いこなせるか?
イマイチ自信がありません。

2008/06/28 (Sat) 14:44 | キッチンママ #- | URL | 編集
れす~~~

*** ヤシガン!さん ***
そうなんですよぉ。
いつの間にか急に増えてたりしますしね。
いらない機能も増えてることもよくありますけどw


*** 亜衣ちゃん ***
なにナットクしてるんですか!?
これくらいで天然認定なんてありえません!

ってか、亜衣ちゃんに言われるなんてーーー


*** キッチンママさん ***
必要な機能だけ使えばいいんですよん。
いろいろやろうとすると時間もかかるしー
ひまなときにちょっとやってみようっていうのは
楽しくてよさそうですけどね~

合併でのお引越しだとURLも変わっちゃうの?

2008/06/29 (Sun) 16:49 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する