相関図ジェネレータ(BlogPet)

にや♪の「相関図ジェネレータ」のまねしてかいてみるね

久々に欠けるゲームでしたのになぜかビリダラダラしてたら通信エラー親機切られないのも記録されちゃったら通信エラー親機切られちゃったらす、うまく撮れな雰囲気だったのも記録されちゃったらす、うまく撮れなーーーいと格闘したスト友の会開催!序盤は勝てそうな雰囲気だったと思う!
んでまたあそんで、うまく撮れなーーーいと格闘した。
けど、うまく撮れなーーーいと格闘したのになぜかビリダラダラしてたらす、いた『相関図ジェネレータ』

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

コメント

ぷるどちゃんへ

もすこしまとめてw

2008/06/29 (Sun) 16:50 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログから検索 身体相関図ジェネレータどもども、ちょっと昔の記事を思い出してサイトを見に行ったら、 なんか新バージョンが出てたんで報告と同時に宣伝しますね。 とりあえずサイトはここ、別窓で出したほうがいいか.…[2008-07-12T16:49:39Z] by googlehttp://mp.i-r...

2008/07/13 (Sun) 19:17 | WEBの情報缶!