アフタースクール

ずっとみたかった『アフタースクール
早く行かないと終わっちゃう~ってことで昨日観に行ってきました


えっ!

えーーっ!!

えーーーっ!!!



終わった瞬間、もっかい観たい!!と思っちゃった
全部を知った上で最初から観たくなるそんな映画です
映画館ですぐにもっかい観たい!!って思った映画は初めてかも


どこがどういいのか?



それは言えないっ! 





少しでも話すとネタバレになるのだ…




映画ファンからは辛口な批評もあるみたいだけど
ドラマ派のあたしからしたらすごくおもしろかったですっ!!
展開早くて時間も全く気にならないほど引き込まれちゃう




あたしが好きなシーンはラストの学校のとこ
ほのぼの



他にもお気に入りのシーンはいくつもあるんだけど
どことってみてもやっぱりネタバレになっちゃうの言えない…

恋人や家族、お友達と一緒に観に行ったら
観たあとのおしゃべりもすごく楽しいと思う





西森沢中学校同窓会ネットなんてのもあるんだけど
(西森沢中学校とは出演者の母校です)
残念ながら映画観てないとパスワードわかんないのよね~






ノベライズも発売中なんだけど…
アフタースクール (角川文庫 ゆ 8-2)アフタースクール
(角川文庫 ゆ 8-2)

(2008/05/24)
行川 渉

商品詳細を見る

いつか映画を観ようと思ってるなら絶対読んじゃだめ

もし読むなら映画観てからだなぁ
ストーリーわかってて観るのもありかもだけど…
いあ、やっぱないっ!!



早くDVD出ないかなぁ~
うーん、来週もっかい行こかなw




最後に
これから観に行かれる方はエンドロールもちゃんと観てねん♪



だってめちゃおもしろかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する