相関図ジェネレータ

久々に真夜中のいたスト友の会開催!
いたスト
序盤は勝てそうな雰囲気だったのになぜかビリ
ダラダラした展開で決め手に欠けるゲームでした。。。

んで、うまく撮れなーーーいと格闘してたら通信エラー
親機切られちゃったらすぃので、1枚しかないの。
たぶんグラフすごかったと思う。
けど、負けたのも記録されないもんねw


そんなわけで、いたスト仲間さんでまたあそんでみた

相関図ジェネレータ



ネットワーク型 相関図 の方にチャレンジ


普段のHNをそのまま入れてみた
通常版
盗聴仲間…なにを?w
見せ合いっこ仲間…なにを?www
にーすさんとれせたんもヒミツの仲間なのねw

しかしあんちゃんとれせたんは繋がりないもようー






あたしが呼んでるバージョン
呼び方版
お友達の輪になってるようなw
そして関わりのなかったあんちゃんとれせたんが親友にw

にーすさんとれせたんは腹黒コンビでなにか企んでるようです…






三國志バージョン
ごめんね版
れせたんはなんて入れていいかわかんなくて、れせっぷにしてみた
今度はれんさんとにーすさんが繋がってないにゃ

やっぱれせたんは悪だったのだ!!

ってか、これ、けなげの意味知ってるのかしら?



だってデータないんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する