観音屋のチーズフォンデュ

あたしがハマったデンマークチーズケーキで
何回か登場してる 『観音屋』 なんだけど

私信が届いて食べられる運びとなりました
チーズフォンデュ
今回はモザイクのハーバーランド店に連れてってもらいました♪



チーズフォンデュのサラダセットをオーダー

セットのサラダはチーズたっぷりのシーザーサラダでした
サラダ
が、照明暗くて何度チャレンジするもうまく撮れない
ボケボケでごめんね





そしてセットのパンは超山盛り~
山盛りw
結局全部食べきれなかった…
こっちも写真はサイアクだ



写真撮るの忘れちゃったけど
お野菜の盛り合わせとウインナーも注文

ウインナーはちょっと多めだったかな
お野菜の方にはうずらのたまごもあった♪
これが刺せなくて大変w

チーズ自体はおいしかったんだけど、どうもぬるいのです
もう少し熱くなったらもっとおいしいのになぁって思いました




やっぱり観音屋さんは

このチーズケーキがおすすめ
ほんとにおいしいから♪

あたしがおうちで広げてるところはこっち


とか書いてたら、また食べたくなってきちゃった



だってちょっぴりぬるかったんだもん!

コメント

Re: 観音屋のチーズフォンデュ

ぬるいのかあ。
それは残念ですなあ。
猫舌さん仕様だったのでしょうか・・・。

2008/06/23 (Mon) 21:30 | Mikusabi #- | URL | 編集
チーズって…なん

チーズって…なんだろう…?

2008/06/24 (Tue) 08:38 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
れす~~~

*** Mikusabiさん ***
なんでかわかんないんだけど
もうちょっとぐつぐつしててほしかったの。
家でやってもこんな風にはならないんだけど
なんでなのか不明。


*** ぷるどちゃん ***
チーズってね
おいしいものだよ♪

2008/06/24 (Tue) 15:17 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する