男のビックル!

ドン!と一本!!
男のビックル!
bikkle_otoko.jpg
普通のビックルと中味は違うらしい

そして
ローヤルゼリーエキス配合!

HPには元気の源って書いてあったけど
ローヤルゼリーって美容にいいイメージなんですケド…

この前のコラーゲンウォーターといい、男子の美容ブームなのかしらん?



だってローヤルゼリーエキス配合なんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

コメント

Re: 男のビックル!

こないだ若い男の子が飲んでたわ。
彼の場合は力をつけないと!!って感じに見えたw
私も元気(むしろヤル気)の為に飲みたいかも(゚∀゚)アヒャ

2008/06/23 (Mon) 23:10 | るみ #- | URL | 編集
れす~~~

*** るみっちょ ***
若い男の子ならそうなのかもw
あたしも飲んだら元気出るかなぁ。
女性には強すぎとかないのかな。
こんなドリンクごときでそれはないかw

2008/06/24 (Tue) 15:14 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する