ファッションウォーカー プレセール

最近よく利用してる 『ファッションウォーカー
もえちゃんとかえびちゃんとかが着てたりするから
つい騙されて?買っちゃうんだけどー

昨日からメンバー限定のプレセールが始まったのだ

しかし!!
おもおもでじぇんじぇんカート行けないの

しばし格闘してかわぃぃお洋服げっとしたぁ

入ってるブランドがパネ~ので、きっと好きなアイテム
みつかると思うよん



重いけどバーゲンの人だかりやレジ待ちもない分、楽にお買物できる♪





とはいえ、バーゲンにも行くんだろうケドw



だってセールに弱いんだもん!

コメント

Re: ファッションウォーカー プレセール

へぇ!にやさんってcancam系のお洋服好きなんだぁ☆

( ..)φメモメモ

今までにやさんの私服って想像したことなかったからちょっとビックリかも(笑)多分なんとなーく、カジュアルでかっこいいママのイメージがあったからかなぁ♪

にやさんの私服見てみたい!!

2008/06/22 (Sun) 22:47 | Ai #- | URL | 編集
れす~~~

*** Aiちゃん ***
年がいもなく若いコのお洋服着てます…
JAYROとかレストローズとかよく買うの。

Aiちゃんの中ではtheoryな感じだったとか?
あーゆーのもチャレンジしてみたいけど似合わない。
大人の女って感じじゃないのです…

2008/06/24 (Tue) 15:09 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する