フォーメーション ジェネレータ

最近三國志からも足?が遠のいているあたしです。
合戦も出たり出なかったりで、みんなと絡むことも少なくなってきちゃって
ちとさびしくなったのであそんでみた!

フォーメーション ジェネレータ


まずは素直に「合戦」ね!

合戦

空飛ぶ気遣い上手  こばち人見知りのカリスマ  ねぴあ
人見知りの毒蛇    れんたろう手当たり次第の霹靂 れせっぷす
燃えるボケ担当    あん燃えるツッコミ担当  むんたろ
手当たり次第の兵士 にや狂ったツッコミ担当  くっしー
気色悪い青龍    あうぐすとぅす吐きまくりの先駆者  るいーさ
デリケートな鍋奉行 にーすエロい怪物       はかせ

そんな顔しても、あたしのせいじゃないからw



次は安易にスポーツへ

まずは「サッカー」
サッカー




続いて「野球」
form05.jpg


れせたんはどっちも監督なのねん。
なんか納得してしまった。
これやったはいいけど、これでチームとしてどうかという評価が
スポーツわかんないあたしにできないのであったw








ので、素直に「仕事」をやってみる
仕事

つっこみどころ満載!?
あえてつっこみ待ちしてみたりw









最後に「バンド」
バンド
そりゃあちょっと人数多いかなとは思ったけどさ
バンドメンバーにさえ入れてもらえないなんて
んでも、むんさんこそなにする人なんだろ?



だって絡みたくなったんだもん!

コメント

Re: フォーメーション ジェネレータ

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!
オモシロイじゃまいかw
サッカーFW多すぎだw
「エプロン姿の中二病にーす」がつぼったw

2008/06/21 (Sat) 13:36 | レセップス #- | URL | 編集
Re: フォーメーション ジェネレータ

まさに突っ込みどころ満載ww
燃えるツッコミ担当としては、放置できませんなw
で、何気に皆のキャラに合ってるような・・wすごいね、コレ((((;゚Д゚)))
レセさんと同じく「エプロン姿の中二病」に大爆笑したのは言うまでもないw

「ロマン派の超人」てw すごい余りモノなカンジがw
何したらいいんだろう?w
とりあえず情熱的な詩でも朗読しておくか(´∀`*)

2008/06/21 (Sat) 19:47 | むんたろ #YdDkysYI | URL | 編集
Re: フォーメーション ジェネレータ

気色悪くて陰口が多くて流行遅れという、かなり嫌な奴のアウですこんばんはw

エプロン姿の中二病とお茶組の魔術師が居る会社ってどうなんだろう・・・w

さぼってる人とか、会議そっちのけで不倫してる人とかいるしのうw
Annさんが上司ってのはちと納得してシマッタw

2008/06/22 (Sun) 17:26 | アウグストゥス #EBUSheBA | URL | 編集
れす~~~

*** れせたん ***
エプロン姿の…人気だねぇw

れせたんは名監督目指してがんばってください♪


*** むんさん ***
あたしにはおいしいの出なかったので
ツッコミはむんさんにおまかせするぅ~

エプロン姿の…は文句なしで爆笑よね。
くっしーさんのサボリの天才も個人的にすき。


*** アウさん ***
どうしてもエプロン姿の…に集中するねw
にーすさんは人気者ってことかしらん♪

あんちゃんが上司は海から繋がりですかねぇ。

2008/06/24 (Tue) 15:05 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Re: フォーメーション ジェネレータ

さぼ天は否定しませんが(マテ
狂ったツッコミて・・

ボケツッコミ なら当たりかorz

個人的には早くも校内不倫のれんたがHITデス

2008/06/25 (Wed) 01:15 | くし #JalddpaA | URL | 編集
れす~~~

*** くっしーさん ***
くっしーさんはボケもツッコミも
どっちもな感じだなぁ。
(笑い飯風味?

自分のいじれない結果でしょんぼりw

2008/06/29 (Sun) 16:36 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する