1993年頃

ふと久宝留理子ちゃんの「早くしてよ」のサビが頭の中でリフレイン



探しにいったら「男」とセットになってた! こっちは確かるみっちょの持ち歌~
(この2曲はポケベル&カメリアダイヤモンドのCMソング)

懐かしいなぁとか思ってたら…



松田樹利亜ちゃんの名前が!
そんな人いたいたーと思って再生したらね
Mステだったんだけど、司会は3人だしー(みるまで忘れてたよ

キムタク わかーーーっ!!とか
カールスモーキー石井さんは変わんないなぁとか思ったけど




福山くんは昔からエロい人だったなぁとしみじみ思ってしまいましたw
この人ラジオはほんと激しいからねー


歌は「だまってないで」の方がスキだったケド
3つ貼ったらおもおもっぽいから飛んでくださいませ。


昔の動画見出すと次から次へと見ちゃうねぇ



だって懐かしかったんだもん!

コメント

Re: 1993年頃

カールスモーキーの背後霊の様にしてるのは
オートレーサーの森くんじゃありませんかっ!
ナツカシーデスネ。

2008/06/18 (Wed) 20:36 | こばち #- | URL | 編集

私もたくさんビデオに残してありますが、
めったに見ないんですよね…。(;^_^A

るみさんの十八番は「男」ですか。φ(.. ) メモメモ
私はまだ聞いてないので、次回はぜひ歌って頂きたいです。
きっと恐くてJAVさんもひざまづくんでしょうね。
(≧艸≦) ウフフフフフフ

2008/06/19 (Thu) 00:28 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
れす~~~

*** こばちさん ***
えーえー
と思って見直したら、森くんいたぁ。
そうよね、SMAPは6人だったよね~

忘れてることだらけだなぁ。


*** はなさん ***
十八番ではないと思うけど
あの迫力でかっこよく歌ってましたよん♪

JAVくんの前で歌ってるとこ
あたしも見たいなぁw

2008/06/19 (Thu) 16:27 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する