Recreation

先週CD屋さんを4件回ったんだけど、どこも売り切れだったこのCD
ミュウモでDLも考えたけど、車でも聴きたいしー

週変われば入荷するだろうなと思いつつも我慢できなくてポチッ!

Recreation(DVD付)Recreation(DVD付)
(2008/05/21)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る


CDだけの方買うつもりだったのに…





DVD付が 2,549円(税込)


こっちのCDのみが 2,500円(税込)

RecreationRecreation
(2008/05/21)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る


その差49円也

ということで、DVD付を購入。

アマゾンも在庫あるのは到着早いね~


Acid Black Cherryはまだ寒かった時期にCD屋さんで
BLACK LISTのPVをチラッとみかけたの。
Black Cherryが流れてて、好きかも~と思ったら歌ってたのyasuだったw
あたしはきっとこの人の声が好きなんだろうな。

今回のアルバムはカップリングだったり、CMに使われてたりするので
若い人でも聴いたことあると思うけど
あたしの世代だとかなりツボだったりするのです
シャイニン・オンには参った
久しぶりに聴いたのもあるけどね。
オリジナルより好きかも~


最近カバー多いよね。
歌手のカラオケじゃんとか言う人もいるけど
アメリカだと普通のことだって聞くし
いい歌は歌い継がれていけばいいと思うのです。
自分の聴きたいヴァージョン聴けばいいんだしね~


というわけで、あたしのお気に入りの1枚となったのでした



だって声が好きなんだもん!

コメント

Re: Recreation

49円の差だったら、
当然DVD付きを買いますよね^^

2008/06/03 (Tue) 21:41 | ヤシガン! #- | URL | 編集
れす~~~

*** ヤシガン!さん ***
やっぱりそうですよね~

でもCDはもう何回も聴いたんですけど
DVDはまだ一度もみてないw

2008/06/06 (Fri) 16:55 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する