第5回チャンピオンズカップ

昨日は雨の中サッカークラブのチャンピオンズカップが開催されました

チャンピオンズカップ
途中激しく降ってきたりもしましたが、中断することなく
びしょぬれになりながら最後までプレイしてました。



予選リーグは2勝1敗1分で準決勝に進むことが出来ました。


予選リーグはキーパーは順番でやるんだけど、
準決勝は作戦会議で決めてました。

「シュウヤがいいと思う」
「おれもー。さっきうまかったしー」


キーパーに選ばれました!
ひまそーw
うちのこ、まだまだボール怖いのよね。
積極的に取りに行くことができないのです。
でもキーパーしてる時はそれなりに突っ込めるみたい。


あれは取れないーっていうシュートで1点取られちゃったけど
結局1-1でPK戦になったのです。
相手チームが外したので決勝進出~




しかし相手チームは激しく強い。
ソックスの色でランクがわかるんだけど、緑(現行トップクラス)が2人も。
表彰式
それでも健闘して1-0で相手の勝ちという結果に






準優勝の賞状を囲んで記念撮影
なかまたち~


小学生は7人制で1試合前後7分の14分
この日このチームは補欠選手がいなくて6試合フル出場
雨だったので休憩時間短かったのよね。
たいへんよくがんばりました



だってがんばってたんだもん!

コメント

Re: 第5回チャンピオンズカップ

おお、ぼっちゃま凄い~。
みんなに推薦されるって凄いね~。

2008/06/01 (Sun) 20:25 | Mikusabi #- | URL | 編集
れす~~~

*** Mikusabiさん ***
うちのこね、ピッチに出てるより
キーパーしてた方がうまく回るという話もw

2008/06/06 (Fri) 16:11 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する