マリオカートDS 対決!!

いたストが全然出来なくてみんなでぶーぶー
Wiiのマリオカートのせい?なんて話してたら
れせたんがDSのマリオカートならあるなんて言うじゃない

息子が一番好きなゲームなので、お手合わせ願った
勝ってる~
勝ってる、勝ってる~




いたストでいつもママいじめてる人?

そうだよ、いつもこてんぱんにされてるんだよぉ

じゃあママの分もボコボコにしてあげるね





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!? (ナンカチガウケド
いじわるそーなのキター


この日息子のDSが何回も止まってたんだけど
(最近調子悪いのよね
やっと最後まで対戦できたときには引分けで終了~


しっかり見てたわけじゃないけど、
なんとなくトータル的にはちびたんの勝ちに見えました



れせたん曰く、
邪魔の仕方がうまい!らしい

ほめられてるんだけど複雑な心境w


また遊んでくださいましー



だってお手合わせしてもらったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する