市場ずし

今日は安くておいしいお寿司屋さんの紹介~
難波~心斎橋を歩いてるとあちこちで遭遇する
市場ずし
カウンター席とお座敷があるお店があります

回ってないお寿司ですよん♪


HPみたら歌舞伎町にもあってびっくり!!



ココは千日前店
市場ずし
写真右側の「紅とろ」があたしのイチオシ
シャリが見えないくらいネタが大きいの!!

他のもハズレはないと思うんだけど、この紅とろはほんとにおいしいの
女の子は特にすきかも
サーモン頼むくらいなら絶対紅とろ!!






あさりの赤だし
赤だし
壁のメニューに大盛りって書いてあったんだけど
ほんとに大盛りすぎてびっくりしたw
ふたりでも十分な大きさなの~




ミナミでおいしいお寿司食べるならここおすすめです
回ってなくても安いから~



だってこの紅とろはまた食べたくなるんだもん!
Theme: お寿司 | Genre: グルメ

コメント

Re: 市場ずし

東京の支店まで調べてくれてありがとうございます☆
新宿に行った時には是非寄れるようにコース取りします♪

2008/05/30 (Fri) 20:22 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
Re: 市場ずし

こんばんはー、
明日か明後日、大阪に出たときに寄ってみようかな??v-9

南では何箇所か人気の店に行ってるけど市場すしは行ったことありません。
HPもあるんですか? さっそく調べてみないとねv-22

2008/05/30 (Fri) 21:40 | たんしんくん #- | URL | 編集
れす~~~

*** 遊楽庵さん ***
歌舞伎町の方は仕入れルートが違ったり
なんてこともあるかもなので
もし行くことがあればどんなだったか
ぜひ教えてくださいね。


*** たんしんくん ***
いらっしゃいませ~♪

大阪には出張でよくいらっしゃるんですか?
どこからからわかりませんけど
大変ですね。

お店は見つかりましたか?
結構混んでるんですけど、近くに何店舗かあるので
おひとりならすぐに入れると思います。

2008/06/06 (Fri) 16:00 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する