アンデルセンのスイートモミジ

最近毎週のように広島に行ってるとっと

今回のおみやは
もみじ
アンデルセンのスイートモミジ(マジパン入り)とチョコもみじ



チョコもみじは宮島のものなので特に解説はいらないですよね
息子はチョコもみじが好きなので1箱ドーン!!




あたしのスイートモミジはプレーンとココア味
スイートモミジ
これやヴぁいっっ!!


プレーンめちゃおいしい
これ絶対フィナンシェの生地だよぉ~
マジパンがたまりませんのです


広島では有名なお店なのかな?
もっと食べたいっ!
やっぱりあたしナッツがだいすきなのかな~

ほんとにほんとにおいしかったからまたお願いしようと思ってたら
厄介なとこにあるらしく、車で行かないと買えないみたい。
最近新幹線も多いので、次口に入るのはいつかなぁ



だってめちゃおいしかったんだもん!
Theme: おみや | Genre: グルメ

コメント

Re: アンデルセンのスイートモミジ

私もフィナンシェ好きなので、食べてみた~い。

2008/05/22 (Thu) 23:55 | ぬらりひょん♪ #- | URL | 編集
Re: アンデルセンのスイートモミジ

広島って言ったらアンデルセン♪
アンデルセンのパンっていったら、
会社勤めしてたときの、忙しい日ランチ!
なんだかなつかしい~

こんなお菓子まで売ってたのですねぇ、
やっぱり広島だけだろうな。
ほんとおいしそう!

2008/05/23 (Fri) 11:39 | y-Topaz #- | URL | 編集
Re: アンデルセンのスイートモミジ

イヤーン 懐かしいわ~
アンデルセン
ここのデリカとパンが大好きです。

私がレーズンを食べれるようになったきっかけの
レーズンパンは アンデルセンのパンなんですよ。

栄養士時代、友達とここでランチしてました。

2008/05/23 (Fri) 12:46 | キッチンママ #- | URL | 編集

もみじ饅頭って広がりが凄いのねん
私でも食べられるお饅頭万歳♪

その場で食べないとアレだけど、揚げもみじ(チーズ)が美味☆

2008/05/23 (Fri) 13:53 | るみ #- | URL | 編集
Re: アンデルセンのスイートモミジ

美味しそう~♪
お土産系でとーっても美味しいものって少ないと思うので、大当たりですね^^
でも写真で見ても美味しそう。
あぁコンビニのパンケーキでも買ってこようかな・・・

2008/05/23 (Fri) 18:32 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
れす~~~

*** どちらさま? ***
フィナンシェ好きのおねーさまよね

お名前忘れずに~
忘れるとみんなぬらりひょんになりますw


*** y-Topazさん ***
やはり有名店なのですね。
サイトみたらパンがメインのようで
どれもおいしそうでした。

スイートモミジは買いに行ける距離なら
一度は食べてみるべきですー
というくらいおいしいですよん♪


*** キッチンママさん ***
おー、例のシーズンパンは
このお店のだったのですね。
偶然ですね~

ランチも有名なお店なのね。
行ってみたくなりました。

2008/05/23 (Fri) 23:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
れす~~~

*** るみつちょ ***
揚げもみじ!?
そんなのもあるのね。
しかもチーズ味ならツボりそうだぁ。

未だに広島は行ったことないんだけどね。


*** ヒサノさん ***
ほんと大当たりです。
アーモンドの香りがすごくよくて
しあわせな気持ちになりますよん♪

2008/05/23 (Fri) 23:28 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Re: アンデルセンのスイートモミジ

あ~、そのぬらりひょん♪、私ですw

2008/05/24 (Sat) 20:55 | Mikusabi #- | URL | 編集
れす~~~

*** Mikusabiさん ***
Mikusabiさんでしたかぁ。
cookie切れちゃってたのかな。

でもわかってすっきり♪

2008/05/25 (Sun) 16:18 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する