魚と酒菜のおいしいお店 KUKI

おいしいおさかなが食べたくて
魚と酒菜のおいしいお店 KUKI 』に
付出し
行ってきました

付き出しからおいしかったぁ



お造り盛り合わせ~
お造り~
新鮮なおさかなは生が一番ですね!

うにが甘くておいしかったぁ
ちょっと苦手な人でもこれならいけちゃうんじゃないかな
たこはコリコリというよりふわっとした感じ~
えびは何えびかわからなかったけど、めちゃさっぱりとしたお味のえびでした
(聞いてみればよかったなぁ






白身魚のカルパッチョ風サラダ
カルパッチョ
このカルパッチョがめちゃおいしかった
かなりおすすめですっ!






牛肉 ユッケ 山芋  なんたらw(ちゃんとした名前忘れちゃった
ユッケ
ちらっとお肉も頼んでみましたけど、やっぱりココはおさかなかなぁ






きんきの煮付
きんき
きんき大好き  おいしく炊けてましたぁ



お店の雰囲気もよくて、いろんなお酒もあって
お酒呑むのにはぴったりなお店でした

コースもあるのでしっかりお食事もできます
パスタも種類たくさんあったので単品で頼んでもよいかも。

心斎橋の駅からも近いので便利~
おさかなが食べたくなったら、だいすきな人と行ってみてね♪



だって新鮮でおいしかったんだもん!

コメント

Re: 魚と酒菜のおいしいお店 KUKI

お刺身がめっちゃ新鮮で美味しそうv-345

お魚料理が美味しいお店ってなんだかホッとしますよねv-352

2008/05/21 (Wed) 09:02 | Ai #- | URL | 編集
れす~~~

*** Aiちゃん ***
Aiちゃんはお寿司好きだったよね。

久しぶりにおいしいおさかな食べて
ほっこりしましたv-344

2008/05/23 (Fri) 22:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する