あなた何様

■おもしろ名刺ジェネレーター■
あなた何様




あたしの結果は…



フルネームでいってみたけど…
フルネーム

なにやってる人なんだ?


事業内容は
会議室の設営・撤去
議長・委員長の無作為選出


妖しすぎますにゃ






ぷるどちゃんは製薬会社勤務だった!
ぷるどちゃん

なんと身代わりマネージャー

まぁ、代わりに記事かきかきしてくれたりしてるけどね



ちっちゃくてよく見えないキッチコピーは

“病は気から”
薬を服用する前にまず気合

だそうです
製薬会社なのにそんなでいいのか?






本名も入れてみた!
中の人

ニヒルな飼育員がなんで建設会社なのよー
ってか、修羅場建設なに?w


キッャッチコピーはね

業界最速工期実現!
※全工程瞬間接着剤使用


|彡サッ!




だってあやしいんだもん!

コメント

Re: あなた何様

身代わりマネージャーがツボりましたw
実際ありそうで怖い(´∀`;)

2008/05/19 (Mon) 14:46 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
Re: あなた何様

全工程瞬間接着剤って!うはははは!
おもしろ~い!

2008/05/19 (Mon) 20:10 | Mikusabi #- | URL | 編集
Re: あなた何様

おはようございます、にや♪さん。
いつもありがとうございます◎
なかなか遊びにこれなくて申し訳ありませんm(_ _)m

私もおためしを本名で入れてみました。
会社は・・・熱帯雨林通信
役職は・・・キャラ枠測定士

一体どんな会社なんだろう・・・(* ̄m ̄)ぷっ

おもしろいですね^^

2008/05/20 (Tue) 08:02 | 愛生 #4GhdZlFs | URL | 編集
Re: あなた何様

本名でやってみた
会社:昆虫ショップ
役職:タレント志望お茶汲み係
全店舗頑固親父で固めて
予告無く臨時休業するらしいw

2008/05/20 (Tue) 15:32 | あき #- | URL | 編集
れす~~~

*** ヒサノさん ***
身代わりマネージャー
ありそーななさそーなありそーなですねw


*** Mikusabiさん ***
全工程瞬間接着剤をみたとき
ふと、全工程ほつれ止めって浮かびましたw
カチカチのドレスになっちゃうね(-_-;)


*** 愛生さん ***
いえいえ、こちらこそたまにのぞいて
いつもまとめてコメつけさせて頂いてて
ごめんなさいね。

しかしキャラ枠測定士ってなんなんでしょうね?
みんな違う結果出てるから
いろいろ見られておもしろいです。

2008/05/20 (Tue) 16:53 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
れす~~~

*** あっくん ***
タレント志望お茶汲み係www

タレント志望なのになんで
昆虫ショップなんだろ?
バイトかしらん?

2008/05/20 (Tue) 16:55 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する