気軽にチャリティー

前にも紹介したことのある『携帯グッズ専門店ストラップヤ』で
売り上げの一部がチャリティー活動になるというグッズ発見!


有害物質を一切含んでいないというステッカー

CO2排出削減


少しでも世界を良くしたいから…そんな気持ちを無駄にしない
みんなの願いが込められたステッカーらしい



マグネットタイプのもあった!


地球温暖化防止      交通遺児育成基金

こちらは車などに貼れるサイズ






動物が好きな人にはこんなのも


NPO法人アニマルレフュージ関西(ARK

行き場を失った犬約300頭、猫約200頭を保護し、
心や体のリハビリを施しながら里親探しを行っている
非営利、非政治の施設団体



日本ウミガメ協議会

こんなかわいいストラップタイプも
カラフルなものなど何種類かあります




売り上げの一部ってどれくらいかわかんないので
いいことしてるかも~って自己満足程度のことかもしれないけど
ちょっぴり社会貢献してみちゃう?

実際このリボンつけてる人はまだ見たことないけどね。



だってお手軽なんだもん!

コメント

にや♪が活動する

にや♪が活動するの?

2008/05/17 (Sat) 09:23 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

やっぱりあたしも買わないとかしら

2008/05/17 (Sat) 09:41 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Re: 気軽にチャリティー

自分の好きなものを買うことがチャリティーに繋がるっていうのは無理が無いことだし、お互いハッピーになれるからいいことですよねv-343

少しでも多くの人に知ってもらえるといいですよねv-354

2008/05/17 (Sat) 22:17 | Ai #- | URL | 編集
Re: 気軽にチャリティー

マグネット、車に貼ってるのを見たことがあります!!

そんない身があるんですね。深いです。

2008/05/20 (Tue) 08:04 | 愛生 #4GhdZlFs | URL | 編集
れす~~~

*** Aiちゃん ***
無理なくっていうのはいいよね。
小さなことでも貢献できるってうれしい。


*** 愛生さん ***
見たことあるんですね。
びっくりですー
あたしはまだ見たことないのです。

また見かけたら
貢献しているんだと思ってあげてください。

2008/05/20 (Tue) 16:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する