やっくんの素敵な物語

桜塚やっくんのブログ
桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ』 の
5/8の記事「素敵な物語」がツボりました

ちょっとみてみそ



だってかわぃすぐるんだもん!

コメント

Re: やっくんの素敵な物語

カンガルーのお腹に子猫ちゃん
合成かと思っちゃいましたよ^^;

こんなことってあるんですね。

2008/05/09 (Fri) 13:30 | キッチンママ #- | URL | 編集
Re: やっくんの素敵な物語

おぉーv-345胸キュンなお話ですねv-352

カンガルーのお母さん優しいv-345

そしてやっくんのコメントもナイスv-360

2008/05/09 (Fri) 13:37 | Ai #- | URL | 編集
れす~~~

*** キッチンママさん ***
あるんですね~

きゅんきゅんきちゃいましたよぉ


*** Aiちゃん ***
ほっこりするよね!

しかしほんと母性愛ってすごいね。

2008/05/10 (Sat) 15:45 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する