多古八

昔とっとが5000円のお好み焼き食べさせてあげる!と
連れてってくれたお好み焼き屋さん
多古八

すごく久しぶりに行ってきた(ときの様子w
多古八
あの仕切りの向こうには…



焼きそばでしたぁ
焼きそば~
ここの焼きそばはちょっと変わってるのだ!



こんな風に特製のタレにつけて食べるの
特製タレ
(特製タレは別注文
つけなくてもいいんだけど、つけた方がおいしいよん♪






まだ寒かったときだからこれカキ玉だと思う
カキ玉
これがめちゃおいしいの

さすがに今はスーパーデラックスは食べられない
んでも、当時は食べちゃったんだよねぇ。
重さにすると1kgくらいあるらしいアップロードファイル
どんだけ大食いだったのかとw
ふたりで1コじゃないからオソロシス...

当時4980円だったそのスーパーデラックスも5980円になってた。
(税込みだと6280円)




スーパーデラックス?  あとから入ってきたお客さんが
  それっぽいの注文してたので
  こっそり撮ってきたー

  もしかしたらスーパーじゃなく
  デラックスの方だったかも?

でもこれはやっぱりお店で現物見てほしいなぁ




ノエルのみんなと行った記憶があるんだけどなんの時だったんだろ?
結婚式ゲリラのときだっけ?
このお店は26号線沿いにあるんだけど、
みんなと行ったお店の方は閉店してました。
んでも、おばちゃんは少しお化粧薄くなってたけど健在でしたよぉ~

新鮮な食材を鉄板焼きでーっていうのもおいしいので
お酒飲む人にもぴったりのお店だと思います。

誰かスーパーデラックスレポしてくれないかなぁ。



だってもう食べられないんだもん!

コメント

Re: 多古八

大阪の粉ものは食をそそりますね^^
かき玉、食べたい☆

2008/05/10 (Sat) 20:47 | ヤシガン! #- | URL | 編集
れす~~~

*** ヤシガン!さん ***
かきWっていうのがめちゃおすすめ!!
でも冬しかやってないのです(>_<)

小麦粉が上がっているので
大阪の粉もん文化もピンチらしいです。

2008/05/12 (Mon) 13:35 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する