sept mignon

前から行ってみたかったニットカフェ『sept mignon
堀江に行く用事があったのでランチしてきました
2F奥
一番奥の窓に向かい合った席へ



なんとかライス… (真剣にど忘れ
わーん、忘れたよぉ
バラ肉が厚めですごくボリュームあるんだけど
お野菜たっぷり&バルサミコソースでさっぱり食べられました
スープも付いてます♪




それからかわいいカップに入ったデザートも!
おデザも~
この日はコーヒーゼリーでした

ランチセットに+100円でドリンクもつけられましたぁ




1Fの写真はないんだけど、布や毛糸がたくさん並んでいます。
ボタン・リボンなどの小物素材もかわいいものがいっぱい
手づくり用の素材を扱っている素敵なショップでした。
他に、作家さんの作品も置いてありました。

3Fはギャラリーと手づくりが体験できるワークショップのようです。
5/10には17:00~アクセサリーパーティーvol.2開催!
バイキング形式で参加費は2000円(税込)
*材料費は別途かかるっぽ
夕方からじゃなければなぁ

5月のワークショップ ←こんな感じ
毎日のように色々やってるみたいなので機会があれば行ってみよかな。



だって興味があったんだもん!

コメント

Re: sept mignon

ニットカフェって初めて聞いたので新鮮でしたv-238

手作りのものが並べてあるのは心落ち着きますねv-352

Aiも手芸好きだからこういうカフェ行ってみたいなぁ

2008/04/27 (Sun) 19:21 | Ai #- | URL | 編集
れす~~~

*** Aiちゃん ***
海外ではよくあるらしいですよん。
このお店は1階で材料を買って
2階でお茶を飲みながらあみものしたり
そんなことができるカフェらしいです。
最近日本でも各地に広がりつつあるようです。

2008/05/01 (Thu) 11:03 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する