そろそろ丸3年

参観日行ってきました♪
今年はまだクラス替えの話、してなかったですね。
1年生のときからずっと大好きなMさんなんですが
ちゃんといましたぁアップロードファイル
去年初めて離れちゃったんだけど、今年はまた同じクラスに

席はかなり離れてたけど、1年あったら近くになることもあるはず。
たぶんそうなったら絶対報告してくれるので
楽しみに待っていようっと


しかしそろそろ丸3年。
幼稚園時代もそうだったけど、あのこは一筋タイプみたい。
Mさんのお母さんにも「え?まだ!? 長いね~」と言われました。
1年間離れてたのに心は変わらなかったのです。
(そういうとこはママ似かしら


でもね、でもね

一番好きなのはママ なんだって



だってまた一緒なんだもん!

コメント

Re: そろそろ丸3年

きゃっ。゚゚。゚。゙(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
カワイイね♪
ママが1番だって言ってくれるなんて。
にや♪さんがいいママだから言ってくれるんだろうね。
ウチなんて il||li _| ̄|○ il||li ドンヨリ

3年も同じ子を“いちず”に好きなんだね。
思われてる女の子も幸せね♪

2008/04/25 (Fri) 16:21 | キッチンママ #- | URL | 編集
Re: そろそろ丸3年

小学生の時って恥ずかしくて親に好きな人のことなんていえなかったけど、にやさん家はオープンでいいですね~v-238

ちなみにAiは小学生の時5年越しの片思いしてました(笑)懐かしい思い出ですv-398

2008/04/25 (Fri) 22:29 | Ai #- | URL | 編集

何て一途な…。
うちの町の小・中学生にはありえないぐらいの一途さです。
息子さんの爪の垢を頂いて煎じて
子供達にたっぷり飲ませてやりたいぐらいです。
o(`・ω・´)o

2008/04/26 (Sat) 00:36 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
きょうぷるどは、

きょうぷるどは、クラスへ報告すればよかった?
だけど、ぺる☆298は話したかったの♪

2008/04/26 (Sat) 09:14 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
れす~~~

*** キッチンママさん ***
キッチンママさんちの王子たちは言わないの?
テレ屋さんなのかな。

いつまで言ってくれるのかなぁ。
言われなくなると凹みそうだ。


*** Aiちゃん ***
男の子と女の子って違うのかもね。
でもね、最近はテレちゃって名前は言わないの。
好きなこだれだっけ?って聞くと
言わなくてもわかってるくせにーって言われる。

5年越しの片思いかぁ。
なんか青春~って感じよね。
もう遠い昔の話…


*** はなさん ***
最近のこはそんな感じなの?
そういうのってかっこわるいとか思ってて
実際一途でも言わないという可能性も。
冷めてるのがかっこいいみたいな風潮あるもんね。

2008/04/27 (Sun) 18:16 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ぷるどちゃん

ぷるどちゃんもクラスあるのか!?

ぺるちゃんとお話しておいで~

2008/04/27 (Sun) 18:17 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する