ATRIO BICI CAFE

YOKOJI HAMBURGERの記事書いてるときに
靭公園で思い出したのが、galicieプロデュースの
イタリアンカフェ&バー 『ATRIO BICI CAFE』
ATRIO BICI CAFE
こちらは道路側の入口~

ちらっと自転車が見えてるけど、店内にも自転車がディスプレイされてました。靭公園側からも入れるんだけど、道路側とは全然違う雰囲気だったのでお店が見つからないとかなっちゃうかも。


ここにもあった! クワトロ・フォルマッジオ
すきすき♪
チーズ自体の味で勝負のシンプルなピザ
あたしの大好物





本日の鮮魚のカルパッチョ
カルパッチョ
スズキだったよ~
歯ごたえがある感じだった(と思う

正直…これはあんま覚えてないの
ここに行ったのきっと半年以上前





でもね、このドリンクのことはハッキリ覚えてる!

IZZE  入口の脇にも飾られていた
  見たことないドリンクの空き瓶

  『IZZE

  とっとはブルーベリー
  あたしはポムグレネート
  お店のメニューにはザクロって
  書いてあった気がする

  ブルーベリーはよくある感じ
  ザクロはほんのりすっぱくって
  すごくおいしかったの
  また飲みたいなぁ







このお店に行こう!というきっかけになったのがこのパスタ
どーーーん!
トマトが丸ごと1コ どーーーん!とのっかってるのです

パスタ自体がすごくおいしかったので、他のソースでもきっとおいしいと思う







イタリアンドルチェっていえばティラミスよね!
定番~




ジェラート3種盛り合わせ
アイス!アイス!
ピーチシャーベットがめちゃおいしかったよん♪


この日はちょうどBirthday Partyをしているグループがいて
かなり盛り上がってて…
こういう日は貸切りにしちゃえばいいのになぁと思うくらい
盛り上がってましたです。
してなかったから入れたんだけどさw

お料理はちょっとゆっくりめかな。
だからおしゃべりしながらゆっくりお食事できる感じなので
パーティー入ってない日にまた行きたいです。
ランチもいいなぁ。
そしてこの写真たち、お蔵入りにならなくてよかったw



だって思い出したんだもん!

コメント

Re: ATRIO BICI CAFE

ザクロのお酒、売ってるのみたことがあります。
気になってました(^^)
チーズで勝負しているピザうまそう♪

2008/04/16 (Wed) 20:50 | ヤシガン! #- | URL | 編集
れす~~~

*** ヤシガン!さん ***
これはお酒じゃないんですー
人工添加物を使っていないという
100%天然のスパークリングジュースなのです。
だから朝からいけちゃうと思いますw

クワトロ・フォルマッジオはまぢおいしいですよぉ~
メニューにあったら必ず頼む♪

2008/04/16 (Wed) 20:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する