誘惑の森3

この日の誘惑の森は宝箱が開けやすいとこに
宝箱
これ開けたのあたしじゃないけどw



次の所にもあった!
宝箱2
これもあたしじゃなーい






またまたあった!
宝箱3
祠と間違ってタゲったら開いちゃったとれんさんw


この日の中身は…

祿存星の霊符×5
疾駆の霊符×8
気閃撃の霊符×10

という結果でした






前回げっとした妖青の小袋
コブクロ





入っていたのは舞葉の脚甲
靴


装備しちゃうと誰かにあげることもできなくなっちゃうので
グラ確認できてません。
でも靴だからなぁ。。。。。。

この袋の中に桃装備も入ってたりするのかな?
どこかで皮装備と思われるめちゃかわぃぃ桃装備見たのよね。
あれげっとしたら弓とかがんばれちゃうんだけどなぁ
布の桃装備もかわぃぃのかなぁ。
そーび ほしいなぁ
(↑ももに見える?



だってももかわぃぃんだもん!

コメント

たぶん同じ袋から

桃布手袋GETですよ。箱じゃなくDROPらしいです。
編み編みで通常の布手とはグラ違いますねえ
布着てると袖長いので見えませんけど・・。
是非、桃布服・桃皮欲しいとこです。

2008/04/03 (Thu) 18:22 | くし #mQop/nM. | URL | 編集
れす~~~

*** くっしーさん ***
桃布手袋 めちゃかわいかったですぅ
あみあみ~
布鎧だと隠れちゃうのが残念だけど…

2008/04/11 (Fri) 14:51 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する