ぷーとんちゃんがやってきた!

08033000.jpgキッチンママさんちの
ぷーとんちゃんが
あそびにきてました。

さびしがり屋のぷるどちゃんの
ところには毎日のように
誰かきてるけどねw

時間があったので
おしゃべりウォッチング♪






ぷーとんちゃんは卒業が最近のお気に入り?
卒業




ぷるどちゃんは鎌倉がお気に入りなのかなぁ
ん~
布生徒…鎌倉フツ…意味不明…




なんだかイマイチかみ合ってないふたり
08033003.jpg
それでも仲良しさんなんだろうなぁ
それともこれから仲良くなるとこなのかも?



だってかみ合ってないんだもん!

コメント

Re: ぷーとんちゃんがやってきた!

キャー(-^艸^-) すごーい!可愛いお話シーンをありがとう。
私、未だ遭遇したことないんだよね。前触れとかあるといいんだけど・・・
たぶんみんなが来てくれてるんだろうけど(-_-メ)残念だわー。
いつかこっそりペット達の会話を覗きたいな。

かわいい姿見せてくれて にや♪さん ありがと♪

2008/04/02 (Wed) 16:46 | キッチンママ #- | URL | 編集
Re: ぷーとんちゃんがやってきた!

お互い最近のマイブームのお話なんですね(笑)

こぶたちゃんを飼っている方もしかしたら初めて見たかもv-238

アップした顔が可愛いv-343

2008/04/02 (Wed) 22:08 | Ai #- | URL | 編集

うちのハナコもぷるどちゃんの所に行ってるのかしら?
話が噛み合わなくても、仲が良さそうです。(^^)

ぷるどちゃん、卒業旅行で鎌倉に行きたいって事ですかね?


鎌倉…

あっ!
水族館に寄って、お魚食べ放題がしたいとか?!

2008/04/03 (Thu) 12:40 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
れす~~~

*** キッチンママさん ***
プラチナオーナーズクラブに入ってないと
お友達は遊びにこないのです。
遊びには行くこけどこないの。
たまに日記に○月○日に○○がくるよって
書いてあるときもあります。

びみーにかみあってない感じが
かわいいですよね。


*** Aiちゃん ***
最近こぶたちゃんとかペンギンちゃんいますね。
ペンギンちゃんはぐらぐらきたけど
ぷるどちゃんと入れ替えないといけないので
諦めました。


*** はなさん ***
きていると思いますよん。
ただうちのこはしょっちゅう呼ぶので
毎日いろんなこがきていて…

鎌倉はきっとおいしいコロッケが食べたい
んだと思われます♪

2008/04/11 (Fri) 14:49 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する