ラッキー♪

昨日近くのスーパーにお買物に行ったらとっとママに遭遇~
かごに入ってたものに加えて、フルーツに冷凍食品に飲み物と
どんどん入れなさいって…
そしてしゃぶしゃぶ用の佐賀牛(100g2500円のだったよ
どーんと買ってもらっちゃったよぉ
あたしは自転車だったんだけど、がんばって持ち帰りました。


と、家に帰ってきて…
「あまおうがないっ!」 ことに気付いた。
カートに載せきれなくていちごだけハンドルに掛けちゃったのよね。
スーパーに電話したら見つかったぁ

大きなスーパーだから半分諦めてたんだけど、
あたしがいつも利用している入口って出入り少なめなのね。
だからまだあったのかも~

食費いっぱい浮いてラッキー!!って浮かれてちゃだめね。



だって荷物いっぱいだったんだもん!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/01 (Tue) 16:50 | # | | 編集
Re: ラッキー♪

こんにちわ(^^♪
いいもの買ってもらえましたね。
ここんとこ寒いし、
100g2500円の佐賀牛なら
私はすき焼きかしゃぶしゃぶ食べたいな。
あまおうも美味しいから
見つかってよかったですね(^.^)

2008/04/01 (Tue) 16:52 | ルックフォー十三 なかちゃん #- | URL | 編集
れす~~~

*** なかちゃん ***
こんばんは~

メッセ送信するとき
チェック入っちゃったのですね。

ここんとこほんと寒いですね。
お肉は冷凍庫に入っちゃいました。
週末にでも食べようかなと思ってます。

2008/04/01 (Tue) 21:59 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Re: ラッキー♪

とっとママ太っ腹~v-345

忘れたあまおうもちゃんと見つかってにやさんにいい運気が回ってきているんじゃないですかv-237

2008/04/01 (Tue) 23:13 | Ai #- | URL | 編集

高価な佐賀牛…。
とっとママさんは、値段を気にしない方なのですね。
私は気になって買えません。
と言うより、こっちではお肉屋さんでしか
見れないと思います。(;^_^A

それにしてもあまおうあってよかったですね。(^^)
忘れやすい場所に置いちゃったから…。
よく精算前のカゴに残ってるのを見つけますが、
買ってから忘れるとドキドキですよね。

2008/04/02 (Wed) 07:56 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
Re: ラッキー♪

*** Aiちゃん ***
ほんと太っ腹です♪

いちごみつかってよかったです。
今後は気をつけようって思ったし。


*** はなさんへ ***
スーパーの中にある肉屋さんですよん。
量り売りコーナーがあるのです。
値段を気にしない訳ではなく…
おいしいお肉を食べさせてあげたいという
純粋な気持ちしかなかったと思います。

忘れ物注意ですね!

2008/04/11 (Fri) 14:37 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する