もみじまんじゅう~

とっとの広島出張のおみや、今度はちゃんと広島みやげでした♪
もみじまんじゅう~
(前回の広島出張は岡山みやげだったw


なにがいいかわかんないからと、8種類入ってるものにしたらしい
アラカルト
お芋・チョコレート・こしあん・りんご・お餅・チーズ・粒あん・抹茶


めちゃ久しぶりに食べたんだけど、あたしの口にあんこは1つも入らなかった…
とっとも食べてないって言ってたから、息子が全部食べちゃったみたい。
チョコも2つとも息子が食べたのでお味は不明。
あたしが食べた中では抹茶が一番おいしかったかなぁ。
お餅は…
ゆず風味のお餅が入ってて、とっともあたしもうげっ!となりました
ふたりともゆずはあんまり得意じゃないのよね。
結果、次回買ってくるときはあんことチョコだけでいいということになりました。




あたしととっとって7つも違うせいか


もみじまんじゅうっ!


というギャグが通じなかった…


とてもさびしかったでつ羅琉 泣き



だってもみじまんじゅうなんだもん!
Theme: おみや | Genre: グルメ

コメント

Re: もみじまんじゅう~

どうしても、
がばいばあちゃんの作者を思い出しますね(^^)


2008/03/30 (Sun) 22:08 | ヤシガン! #- | URL | 編集
Re: もみじまんじゅう~

私はもみじ饅頭の中で、あんこが1番好きです。

B&Bのギャグが通じないの?
7歳違うって書いてあったけど…旦那さんが7歳年下ってこと?

2008/03/31 (Mon) 10:52 | キッチンママ #- | URL | 編集
れす~~~

*** ヤシガン!さん ***
わかってくれる読者さんいてよかったぁ。
もみじまんじゅう=B&Bですよね!


*** キッチンママさん ***
やはりあんこですか。
いろんなバリエが出来ても、
結局プレーンが一番ってなっちゃいますよね。

とっとは7つ↓ですよん。
ジェネレーションギャップは多々あります。。。
もみじまんじゅう~はシラーとなりましたv-409

2008/04/01 (Tue) 14:45 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Re: もみじまんじゅう~

こんばんは、にや♪さん。
チョコレートとか聞いたことありますが、チーズとか、りんごとかあるんですね。

食べてみたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

2008/04/02 (Wed) 18:44 | 愛生 #LBBrlPtc | URL | 編集
れす~~~

*** 愛生さん ***
りんごは濃厚りんごジャムみたいなあんが
入ってます。
つぶつぶはないのでこしあんみたいな感じ。

2008/04/05 (Sat) 12:11 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する