ヤバフォ

去年の12月にオープンしたナンバヒップス
ヤバフォ
ビルの真ん中が光ってるのはなぜだと思う?



イルミネーション?
きれい~
遠くから見ている分にはきれいだねぇ~で済むんだけども


始動前になかちゃんも紹介してましたが


この部分は…




















日本で初めてビルの壁面に設置された
壁面フリーフォール!!

フリーフォール 『ヤバフォ
 なのであ~る!!


上にある四角い物体に人が乗ってます

落ちてくるとこ見ちゃった


とっとは乗りたいって言ってたけど、あたしはパスだお
オーストラリアでもバンジージャンプをしたというとっと。
こういうの好きなのよね。


景色いいで~

夜景すごいやろな~



その程度の誘惑では動きません!


"ヤバいほど楽しいフリーフォール"って意味らしいけど
あたしにはヤバいものはヤバいだけで楽しくなんかないっ!!
でも見てるのはたのすぃかも~



だってこわいんだもん!
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

コメント

Re: ヤバフォ

結局 旦那さま「ヤバフォ」に乗ったの?

我が家とにや♪さんとこ・・・・逆ですね。
私 こう言うの平気さんなんですが…
旦那は全くダメ(゚c_,゚`。)プッ  
気分悪くなっちゃうみたいなんだ。

それにしてもスリリングな感じだよね
絶叫してる所を、大勢の通行人に
目撃されるところも魅力なのかしら?

2008/03/27 (Thu) 11:57 | キッチンママ #- | URL | 編集
Re: ヤバフォ

ヤバフォ! 興味あります!
ビルから飛び降りる感覚ですかね~・・・うわぁリアル(´∀`)

それにしても面白いビルですね。
外から見ても目立つしアイディアがgoodです♪

2008/03/27 (Thu) 17:07 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
Re: ヤバフォ

これは、コエ~~~ですね ><
なにもビルに設置しなくても (爆)
この手の乗り物はすごい苦手なんです。。

2008/03/27 (Thu) 20:27 | ヤシガン! #- | URL | 編集
Re: ヤバフォ

ジェットコースターとかは平気なんですが、
でっかいブランコ系と、フリーフォールは得意じゃないです~。
胃が浮くのがガマンできないっす・・・

2008/03/27 (Thu) 21:07 | Mikusabi #- | URL | 編集
Re: ヤバフォ

うわ怖!
高所恐怖症だから、こういうのは苦手だ><

2008/03/28 (Fri) 10:47 | あき #- | URL | 編集
れす~~~

*** キッチンママさん ***
一人で乗ってもつまらんし
ということで乗りませんでした。
お客さまが来たら一緒に乗るかもね。

あたし昔は前々平気だったんですよ。
むしろ乗りたい方だったかも。
最近は観覧車もいや…


*** ヒサノさん ***
どうなんだろう。
フリーフォールは昔一度乗って
もう二度と乗るまいと誓ったのりものなので
落ちていくときの記憶がない…

見てる分にはとてもきれいでよいですね。


*** ヤシガン!さん ***
やはり苦手ですか。
このビル、他にウリがないので…
でもね、通る度に動いてるので
意外と人気あるのかも。

2008/04/01 (Tue) 14:28 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
れす~~~

*** Mikusabiさん ***
ブランコ系ってトップスピンみたいなのかな?
あたしはあれ平気というよりむしろ好きかも。
バイキングは大嫌い…
でも、1回転しちゃうタイプなら大丈夫。
やっぱりあの内臓のいやーな感じがあるかないかなのかも。


*** あっくん ***
下から見てても乗りたくはならないのりものですw

2008/04/01 (Tue) 14:34 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する