春休み突入

今日からようやく春休み。
でもね、先々週の土日から落ち着かない毎日だったよ。

土日-お休み
月-登校
火-卒業式でお休み
水-登校
木-春分の日でお休み
金-登校
土日-お休み
月-登校

登校してはお休みのくり返し。
こういうのってなんかダレるのよね。
そんなバタバタも落ち着いたけど、今度は毎日いるのよね。。。
お友達と遊んでくれるといいなぁ。

とりあえず今日はとっと不在のバースデーパーティー



だって一日おきなんだもん!
Theme: つぶやき | Genre: 日記

コメント

Re: 春休み突入

こんにちわ(^^♪
ほんと落ち着かない1週間でしたね。
そして今度間毎日いてる・・・
これでは体調管理がむつかしいよ(汗)
今日はバースデーパーティーですか
楽しくやりましょうね(^.^)

2008/03/25 (Tue) 17:16 | ルックフォー十三 なかちゃん #GCA3nAmE | URL | 編集
れす~~~

*** なかちゃん ***
こんばんは~

そうなんですよぉ
夜更かししちゃったり
朝ゆっくり寝てたり…
春休みは宿題がないので大変です。

2008/03/26 (Wed) 20:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する