YAMADA BEE FARM

今日もめちゃおいし~いものを紹介しちゃいます
濃厚~
フランスパンの上にのっかってるのは…


山田養蜂場』の巣蜜
巣蜜
天然の巣をカットしたもの
蜜蝋でフタがしてありますが、そのまま食べても大丈夫~
モンドセレクションも受賞しているお品です





サイバーショット携帯が活躍するときがやってきました!

スーパーマクロで撮ってみたよん♪
ズーム
流れちゃってるけど、巣の中にはちみつがたっぷり

濃厚でめちゃおいしいの
パンやクラッカーにたっぷりのせて がぶっ!とあ

でも赤ちゃんは1歳半くらいまでははちみつやめておいた方がよいです。
天然のはちみつにはボツリヌス菌が入ることがあるからだとか。
(妊婦さんは大丈夫です)






いつもなんばパークスの『YAMADA BEE FARM』まで買いに行くんだけど

オンラインショッピングにはないこのキャンディーが置いてあるの
キャンディー
我が家では大人気!!
あたし普段あんまりキャンディーなんてなめないんだけどこれは別
いつも3袋ずつ買ってくるんだけどすぐなくなっちゃうのよね




そば蜂蜜・ぼだいじゅ蜂蜜・れんげ蜂蜜の3種類
早いもの勝ち
息子もあたしもそばが一番お気に入り
なくなるのもそばが一番最初なのでそばは早いもの勝ちなのだ


どちらもおすすめなので機会があればご賞味くださいまし~



だって濃厚なんだもん!

コメント

Re: YAMADA BEE FARM

うわぁ☆高級はちみつめちゃくちゃ美味しそうv-238

しかも蜂の巣も食べられちゃうなんて素敵v-352

すっごく健康的でいいなぁv-398

2008/03/23 (Sun) 18:01 | Ai #- | URL | 編集
れす~~~

*** Aiちゃん ***
めちゃめちゃおいしいの♪
巣蜜はほかのお店でも売ってると思うので
みつけたらぜひ食べてみてね。

2008/03/26 (Wed) 20:43 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する