アイス!アイス!

今日の大阪の予想最高気温は21℃ということで過ごしやすい日でした
アイスが食べたくなったので、息子とふたりで31に行ってきました♪
(31はリンク禁止なのでぐぐってくださいませ

あたしみたいな人いっぱいで混んでたw
雪だるまカップ
涼しげな雪だるまカップにしました

息 子 左:マスクメロン&チョコチップ
あたし 右:ラブポーション31&ラブストラックチーズケーキ


フレッシュストロベリーサンデーもおいしそーだった
でも混んでたので今回はやめました。
いちごみるくがいいなぁと思ったんだけど、残念ながら売切れ
ということで、急遽こんな組み合わせに。
どちらも山のようにチョコ入ってたぁ。
しかしちと重すぎる組み合わせだったなぁと反省。
チーズケーキもしっかり入りすぎで、途中でおなかいっぱいに…
晩ごはんいらない



だってアイスが食べたくなったんだもん!

コメント

Re: アイス!アイス!

ああ、魅惑のマスクメロン・・・食べたい・・・マスクメロンアイス・・・マスクメロン~~~~

2008/03/18 (Tue) 20:39 | Mikusabi #- | URL | 編集
Re: アイス!アイス!

大阪21度ですか!?もう夏間近って気温ですね!

アイスの美味しい時期ももうやってきたんですね~

季節の移り変わりは早い!

2008/03/18 (Tue) 22:27 | Ai #- | URL | 編集
Re: アイス!アイス!

うわぁーーー(*^_^*)
メチャ美味しそう♪

久々にアイスクリーム食べたくなってきたぁ。
んでも今日は予想あたって雨だにゃーーー

2008/03/19 (Wed) 14:11 | アヤッチ #- | URL | 編集
れす~~~

*** Mikusabiさん ***
Mikusabiさんはメロンのアイス
お好きでしたよね~
Mikusabiさんも食べに行きましょう!


*** Aiちゃん ***
昨日は21℃だったけど、
今日は12℃でした。。。。。。
これじゃ風邪ひくってばv-409
まだまだ寒い日はくるようです。


*** あやちゃん ***
当たったでしょ。
ほんとよく当たるのです、あたしの天気予報。
うれしくないけど…

寒い日はテイクアウトして
おうちで食べるのがよいよね。

2008/03/19 (Wed) 21:27 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Re: アイス!アイス!

そうそう この日はいいお天気で
アイス日和でしたよね。

でもさっ~ 昨日はめっちゃ寒くって
お鍋食べたくなっちゃったよーーー。

2008/03/20 (Thu) 10:58 | キッチンママ #- | URL | 編集
れす~~~

*** キッチンママさん ***
うんうん、アイス日和でしたぁ。

そして翌日はとっても寒くて…
風邪ひきそうだなって思ったのでした。

2008/03/22 (Sat) 14:46 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する