新しいストラップほしいよぉ

この前新しい携帯を買ったので、かわいいストラップないかなぁと
前にも紹介したことのある 『携帯グッズ専門店 ストラップヤ』へ

  まりもちゃんストラップ

    1年で1回り大きくなるらしい
    誕生石もついててかわぃぃ


  最近こういう植物系はやり?

  ベビーツリーストラップ

    フランスで人気の
    癒しグッズなんだって
    左のは【ローヴァ】
    魔除けのシンボル

見てるだけで楽しくなっちゃう♪





これは便利そう!!

ソーラー充電ストラップ
超小型とはいえちょっぴり大きいかなぁ
バッグに入れておくなら関係ないかな







しかしストラップじゃないけど

これはどうなの?w








これ めちゃかわぃぃ

これにしようと思ったら
ラグジュアリー地球儀キーホルダー 。。。。。。
うぇ~~~ん、キーホルダーだったよぉ

大陸ごとに違う天然石を使って職人が1つ1つ手作りしてるんだって。
ほちぃなぁ
地球儀の方もステキと思ったら…めちゃ高かった落ち込み



だってキーホルダーなんだもん!

コメント

Re: 新しいストラップほしいよぉ

へぇ!!生きている植物をストラップにするなんてすごい発想☆

確かに観葉植物のはかわいい♪

ストラップ業界も手を変え品を変え頑張っているんですね(笑)

2008/03/13 (Thu) 15:42 | Ai #- | URL | 編集
れす~~~

*** Aiちゃん ***
かわいいよね~

ストラップとしてつけないで
PCの傍らに置いておいてもいいくらい。

もうちょっと悩んで新しいの買いますぅ

2008/03/13 (Thu) 15:45 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
あぁ~!

まりもストラップ、以前ここで買いましたよ!
すごく可愛かったですv
でも3,4か月ほどで色が薄くなって枯れちゃいました・・・(ノ_;)
まりもは日陰で育てるそうですが、ストラップにすると日にあたる機会が多いので長く生きられないみたいです。
買われるなら気をつけてくださいね><

2008/03/13 (Thu) 16:02 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
私は。。。

ソーラー充電ストラップが欲しいじょ。

それ絶対便利だと思うよ。友達も充電器持ってたけど

すっごーーいデカかった。(爆)

まりもも可愛いね。育ててみたくなったなぁ~(*^_^*)



★お祝いコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!でした。。

2008/03/13 (Thu) 16:54 | tomo #kwzMfkEo | URL | 編集
Re: 新しいストラップほしいよぉ

ベビーツリーストラップ
これとても気に入りました^^
こんなおしゃれなストラップ売っているところは
近所にないんです^^;

2008/03/14 (Fri) 02:06 | ヤシガン! #- | URL | 編集
そういう時は

携帯用のパーツを買ってきて
自分で付け替えちゃうんです。(^^)
私はよくこのパターンでいくつもストラップにしてます。
ボールチェーンで取り付けるタイプなら
取り外しも楽です。

でも、あんまり重いのを付けたり金属物をつけると
お互いが傷ついてもったいない気もします。(;^_^A

2008/03/17 (Mon) 23:12 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
れす~~~

*** ヒサノさん ***
やっぱりかわいかったですかぁ。
しかしそんなワナが…
もう少し悩みますー


*** tomoさん ***
充電ストラップは便利そうだけど
あたしあんまり外出しないから
登場する機会少ないかもと思ったり…


*** ヤシガン!さん ***
最近は駐車場代とか電車代とか考えると
通販の送料も似たようなものなので
いいのみつけたらポチッとしちゃいます♪
ポイントも貯まるし、それをまた別のお店でも
使えるのがうれしくてついつい買っちゃうの。

2008/03/18 (Tue) 18:28 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
れす~~~

*** はなさん ***
今まではストラップのパーツだけはずしたりして
じゃらじゃらといっぱいつけておりました。
もうずいぶん長くつけていたので
ヴィトンのストラップだけ新携帯につけました。
そして心揺れるまくりでなかなか買えない…

2008/03/18 (Tue) 18:32 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する