バッサリ切りました!

息子とふたりで美容院に行ってきました
超々ロングだった髪を久しぶりにバサッと短くしてみた
40cmまではいかないけど、35cmくらいは切ったかなぁ
とはいえ、全然ショートではありませんがw
今日はぽかぽか陽気だったけど
帰りはなんか首がスースーしてちと寒かったです。

今回はベージュ系のイエローにオレンジ系のWカラーにしてみた
Wカラー
パーマしたくなかったのでカラーで立体感を出してもらうというワザ

しかし美容院ってなんでこんなに時間かかるのかなぁ
4時間もいたよ
これにパーマもとか無理ですよ。。。。。。
おしゃれするには忍耐とか根性とか必要らしい。



だって春なんだもん!

コメント

根性って…なんだ

根性って…なんだろう…?

2008/03/13 (Thu) 09:13 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
Re: バッサリ切りました!

35センチも切ったのにショートにならないって事は
そうとう髪が長いのね。
美容院 うんうん 時間がかかるよね^^;
待ち時間も結構あるし、私は美容院に行くと
肩がこっちゃうんだけど…これって私だけかな?

2008/03/13 (Thu) 14:07 | キッチンママ #- | URL | 編集
Re: バッサリ切りました!

4時間いる時点で十分忍耐と根性があると思うんですが・・・
やっぱり女の人は男と感覚違うのかな。
床屋派だけど2人以上待ってたらパスだしw

2008/03/13 (Thu) 14:49 | あき #- | URL | 編集
れす~~~

*** ぷるどちゃん ***
うーん、うーん、強い精神力?


*** キッチンママさん ***
かなり長かったですよぉ~
おへそくらいまではあったかな。

頭皮弱いので熱当てる機械はパスするので
放置時間が普通の人より長いのよね。
あたしは肩こりしない人だけど
首はかなりこりますよぉ~


*** あっくん ***
待ち時間は0でもこれだけかかるんだよぉ。
予約入れておけば待ってる人いても
優先的にやってくれるからね。
そしてすごく疲れて帰ってくるのです。。。

2008/03/13 (Thu) 15:42 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Re: バッサリ切りました!

こんにちは、にや♪さん。
私も先週ばっさり髪切りました~

同じく40センチくらいです。
頭洗うの楽ですよね◎

私は、ヘッドスパ・ヘッドエステしてもらって髪が生き返りました~

2008/03/21 (Fri) 12:23 | 愛生 #4GhdZlFs | URL | 編集
れす~~~

*** 愛生さん ***
愛生さんもロングだったのですね。
春って髪を切りたくなるのかな。
あたしもヘアエステしてもらって
サラサラになりました♪

洗髪もドライヤーもめちゃ楽になりましたぁ。

2008/03/22 (Sat) 14:57 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する