カフェラガレリア

梅田まで出た時、ランチタイムにふらっと入った『カフェラガレリア
大丸梅田店の4Fにあります
ミラノスタイルのイタリアンバールで、店内は「GALLERIA=画廊」を
イメージしているらしく、写真がたくさん飾られていました。
パスタランチ
サーモンのクリームパスタ香草添え(みたいな名前

セットの飲み物はカプチーノを注文~
食前にとお願いしたんだけどなかなかこない…



そのわけはこういうことだったみたい

カプチーノ
バリスタさんがいるようです

でも、カプチーノがきてすぐパスタもきちゃった
パスタもカプチーノもとってもおいしかったけどね
店内にはジャズが流れてて、おとな~な雰囲気のカフェでした。
ランチタイムだったけど混んでなかったので穴場かも。
隣のおばちゃんグループがちとうるさかったけど…

梅田には滅多に行かないけど、ここなら間違えずにまた来れる~♪



だって穴場なんだもん!
Theme: cafe | Genre: グルメ

コメント

Re: カフェラガレリア

美味しそうだし可愛いしで穴場ですね!
お店には悪いですが、混んでなくて美味しいと最高ですもんね^^

あ、コメントが書き込めなくなっているとのことですが、最近スパムコメントが多いので猥褻な言葉かhttpを含むコメントは書き込めないようにしました><
大変申し訳ありませんでしたっm(_"_;)m
もしまだ書き込みが反映されませんでしたら、もう一度ご報告いただければ幸いです・・・

2008/03/07 (Fri) 18:35 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
Re: カフェラガレリア

かわいい カプチーノ!!

バリスタって言うの? 初めて知りました

私の好きな 韓流ドラマでこういう コーヒーが出てくる
シーンがあるんだけど それを思い出しました
素敵!!

2008/03/08 (Sat) 09:22 | りん #T61DVtR6 | URL | 編集
Re: カフェラガレリア

イヤーン(-^艸^-)  
そんな かわいいカプチーノ出てきたら
私なんて イチコロだwww
特別に技術がいるんだよね。
以前 ウルルンで芸能人が
修行してたけど 難しそうだったから

2008/03/08 (Sat) 09:33 | キッチンママ #- | URL | 編集
れす~~~

*** ヒサノさん ***
何度書き直してもだめだったので
どうしてだぁと悩みました。
リンクはずしたらいけました。

たまたまなのかはわからないけど
デパートのすみっこのカフェは
意外と穴場なのかもしれませんね。


*** りんさん ***
エスプレッソを入れるプロの方を
バリスタというはずなんです。

韓流ドラマお好きなんですね。
あたしは全く知らないんですが
とっとママはめちゃ詳しいです。


*** キッチンママさん ***
遅いっ!と思ってたところに
これが出てきちゃったから怒れなかった(笑)

葉っぱとかクローバーとかもありますよね。

2008/03/13 (Thu) 15:16 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する