ごめんじゃい!がゆく

八品官昇進課題に連れてってもらいました!(結構前だけど…
吐糸洞
豫州というところは初めてなので、藍田から走って行きました。



課題の内容は
吐糸洞で切れない蜘蛛の糸を1個集め、昇進管理官に届ける


切れない蜘蛛の糸を拾える所に着いたんだけど
なぜかオレンジの鳥殴ってる人がいて全滅w
SSないのが残念…

その場復活して糸をげっと~
今度はわざと鳥を殴ってボコボコにしてもらいました。
そして無事に?外へ



みんなで滝の前(正確には裏?)で記念撮影
ヒーローもの?
キメポーズもバッチリ!?  その名も「ごめんじゃい!」 (勝手につけた




滝の前はこんな感じ~
ほんとの滝の前
吐糸洞はあの滝の向こう側にあるのです

お手伝いありがとうございましたぁ






街に戻ってきたらみんな疲れちゃったのか…
08022306.jpg
ひとのひざをなんだと思ってるのよぉー




そこから別のあそびが始まった!
08022307.jpg
ただ寝てるんじゃないのよ


これね、いちお  らしいw

四角じゃなくて「くち」ね。
それから「工」やら「上」やら「下」やら色々やらされました、と。
ヒーローものに一文字、いつぞやの電車ごっこもそうだけど
そういうあほらしいことでも楽しくやってくれるみんなが好き



だって自然にそうなるんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する