大感謝変身祭

PO2最後の日に『大感謝変身祭』が開催されました
ぱんどゎ~
このかわぃぃぱんだたんはあたしですぅ



福袋に5種類の動物に変身できる「感謝札」が入っていて
パンダの他にトラ、熊、サソリがありました。
使用すると5分だけ変身していられます。
でも戦闘したり話かけたりACすると戻っちゃいます。


軍略でSかAならもれなくパンダ札入りの「金の感謝福袋」げと
みんなでぱんだ
軍略やってみんなでパンダになりました♪




その中でもアタリが子パンダ~
こぱんだ
パパ ママ こども~




しかもこのパンダたちね、なにもしなくてもいろんなポーズとってくれるの
ごろごろ
でんぐり返し~

夜だったから画像暗くて残念…





あたしトラと熊は出なかったんだけどサソリには変身できた。


しかし腑に落ちない!!





でかっ!


なんでサソリのがおっきいのwwwww



残念ながらこのイベントは7時間半限定だったのでもうやってません。
またいつかあるかもだけどね~



だってサソリがおっきいんだもん!

コメント

Re: 大感謝変身祭

こんにちは。
このパンダちゃん色んな動きしててかわいいですね(*≧∇≦)b

なんだか、ニタニタしちゃいます!
先日、相方と大阪のスーパーに行ったらミルクせんべい発見しました!!
それに、練乳とかつけて食べるんだよと教えてもらいました◎

2008/03/06 (Thu) 15:18 | 愛生 #LBBrlPtc | URL | 編集
れす~~~

*** 愛生さん ***
動いてるところを見せられたら
もっと楽しんで頂けたんですけどね。
普段は普通の女の子です♪


おぉ、ミルクせんべい見つけましたか!!
練乳ぬって食べるとめちゃおいしいです。
5~6枚がベストですよぉ~

2008/03/07 (Fri) 15:48 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する