プリン博覧会2007

『プリン博覧会2007』
プリン博覧会2007
2007だけど先月まで『浪花餃子スタジアム』でやってました!



違うプリンを6種類買ってきた
プリンいろいろ




かわいい器につられて
ミルク缶
ついかごに…



真っ白!!
ほわいと~
お味もみるくみるくしたプリンでした

花瓶にしよかな~とキープしてあります



お店のランキングで1位だったのは「ひよこのお昼ねプリン」
伊達に1位じゃないですね~
一番おいしかったです♪
でも『プリン博覧会2007』 はもう終っちゃってる。。。
と思ったけど、ぐぐったらちゃんと出てきたぁ

エチュード洋菓子店

食べたくなったら注文できるぅ



ちなみに現在の日本縦断特選お取り寄せコーナーは
チーズケーキ博覧会2008
4/6までやってるらしい

浪花餃子スタジアム』内でも食べられるから、デザートにちょうどいいかも~



だってこんなのやってたら絶対買っちゃうでしょ!なんだもん!

コメント

Re: プリン博覧会2007

プリンの博覧会があるなんて始めて知りましたv-363どれも美味しそうでいいなぁv-343Aiはいまちょっと体調不良で食べられないけれど食欲出てきたら美味しいもの食べたいなv-345

2008/02/29 (Fri) 23:52 | Ai #- | URL | 編集
Re: プリン博覧会2007

餃子とかプリンとかチーズケーキとか
うまそうなものばかりで…
目移りします( ̄□ ̄;)!!

全種類 た・べ・た・い

2008/03/01 (Sat) 10:58 | キッチンママ #- | URL | 編集
Re: プリン博覧会2007

驚きました♪池袋の「ナンジャタウン」のようなのを大阪にも作ったんですね(^o^)
プロデュースも同じ「チームナンジャ」だけあって、企画も一緒です☆

そのうち、「アイスクリーム」とかも出てくるかもしれませんよ。

2008/03/01 (Sat) 16:47 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
Re: プリン博覧会2007

プリン博覧会楽しそうですね。
どれもこれも食べたい、
プリン好きです。

2008/03/03 (Mon) 17:28 | ルックフォー十三 なかちゃん #GCA3nAmE | URL | 編集
れす~~~

*** Aiちゃん ***
デパートの○○物産展と変わらないレベルの
イベントだと思うので、知らなくて当然ですよん。
プリンなら食欲ないときでも食べやすいかも。


*** キッチンママさん ***
キッチンママさんはいつもおいしいパン
食べてるじゃないですかぁ。
餃子もプリンもチーズケーキも
自分で作ってしまえ~タイプな気がします。


*** 遊楽庵さん ***
池袋のとおんなじなんですね。
アイスは毎年天保山でやってるんですよ。
かぶらない時期ならあるかもですね。

2008/03/07 (Fri) 15:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Re: プリン博覧会2007

*** なかちゃん ***
プリンお好きですか。
キライな人はあんまりいませんよね。
最近ビン入りプリンが多い気がします。

2008/03/07 (Fri) 15:27 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する