串カツ 味彩

あびこ観音の時は必ず行く『串カツ 味彩
去年は写真撮れなかったけど、今年はちゃんと撮ってきたよぉ~
(最近はとっともとっとママも協力的なので撮りやすくなりました!

セット
4つに仕切られたお皿にレモンだけのってきます
そこにお塩、ソース、ポン酢などをお好みで入れます
お塩もお塩だけのと、塩コショウのまぜまぜタイプと、梅味のお塩の3種類あります



串カツにはやっぱり焼酎よね~
器が凝ってます
なんてことはなく、これはウーロン茶だったりしますw





新世界の豪快な串カツとは感じ違うけど
揚げ物置き台
ちょっとよそゆきな串カツもたまにはいいよ

なが~いのはアスパラ♪
1本まるごと揚げちゃってます





ほうれん草のサラダ
サ・ラ・ダ
かわいく盛り付けされてます





デザート感覚のチョコバナナ
チョコバナナ
カラーのスプレーがかかっててカラフル





これもおかし的ないが栗
いが栗
目でも楽しめちゃいます



このお店は素材1つ1つが丁寧に下ごしらえされていて
たまねぎひとつとってみても、ペコロスの中にカレー味のひき肉が詰ってたりします。
見た目も考えていたり、器はどれもステキなものばかり。
食べるの夢中で撮るの忘れたけどイチオシはカマンベールね。
最後の方で注文することをおすすめします。
いつも混んでるのでご予約はお忘れなく!



だって去年は写真撮れなかったんだもん!

コメント

きのうはくま蔵が

きのうはくま蔵が協力したかったの♪

2008/02/28 (Thu) 09:27 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

くま蔵ってどこのこだっけ?v-356

2008/03/05 (Wed) 20:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する