夢を壊してごめんよぉ

人間って楽な方に流される生き物なのです。
人間っていうかあたしの話なんだけどね。

1工程少なくて済む洗剤の液体バージョンが発売された頃、
その洗剤を使い始めたのですが、もう他のに替えるのイヤです。
そんな訳で今回も詰め替え用を買ってきたのね。
それをみつけたうちの息子。


「わ~い!!今度からこれで洗うの?」


「ずっと前からそれで洗ってるけど?」

「えーーーーー、ウソや!」

「なんで?」


「だって、 ってなんないやんっ!



どうやらCMの玉山くんみたいになりたかったらしい。
あの洗剤を使えばあーなると信じていたのね。

夢を壊してごめんよぉ



だってあれはCMなんだもん!
Theme: (´・ω・`) | Genre: 日記

コメント

Re: 夢を壊してごめんよぉ

可愛いv-345思わず笑っちゃいましたv-352

でもちゃんと洗濯した後の洗物の手触りや風合いが分かってるなんて大人ですねぇv-398

2008/02/25 (Mon) 23:41 | Ai #- | URL | 編集
Re: 夢を壊してごめんよぉ

うちも それ使ってます。

あのCMに憧れてたんだね
ヾ(♡ω♡)。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥

2008/02/26 (Tue) 10:09 | キッチンママ #- | URL | 編集

実は、我が家もそれ使ってまふ(*´艸`)

CMほどにはアレだけど、十分ホェ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ホェ

2008/02/27 (Wed) 20:28 | るみ #- | URL | 編集
れす~~~

*** Aiちゃん ***
倒れちゃうほど
すごーーーくいい匂いだと
信じてたみたい。
まだまだ子供よね。


*** キッチンママさん ***
おー、な・か・ま♪
あのCMお気に入りだったみたいなんですよね。


*** るみっちょ ***
るみっちょのお宅も使ってるのね~
1杯で済むからラクチンよね!
洗い心地も気に入ってます♪

2008/03/05 (Wed) 20:48 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する