やっと機種変できました!

金曜日にやっと入荷の連絡がきた『Cyber-shot ケータイ』
昨日機種変更してきましたぁ

初めて見たときは「ながっ!」とか思ったけど、
新旧比較1
並べてみると大きく違うというわけでもないですね



スライドさせてみるとやっぱ長いか…
新旧比較2
でもそんなのかんけーねぇなのであります


26ヶ月ほどお世話になったD902iはかなり気に入ってたんだけど
ジョグダイヤル復活と聞いては、いてもたってもいられなかったのよね。
ドコモ関西以外は発売日当日店頭で買えたみたいですね。
関西でもヨドバシとかビックカメラとかでは買えたとか。
なんでドコモショップだと買えないのか知りたいよ。。。
世の中不思議なことばかりです。
ドコモによって値段も違うみたいだし、割引キャンペーンも違うっぽい。
ドコモ関西には冬割なんてないのよね。
でもなんか知らないけど8000円は引いてくれるの。
それでも関西のが高いという話も。
マクドも地域によって値段違うっていうから、今の世の中地域差は普通なのかなぁ。
あたしはドコモ中央から関西に変えているので、複雑な心境だったりします。


まだいろいろ設定もしてないんだけど、iモードはおそろしく早くなってます。
こんなに違うのかーってくらい読み込み早いです。
カメラは昨日は充電足りなくて試せませんでした。
Cyber-shotにしてはあんまりよくないという噂です。
ただ、マクロはきれいみたいなのであたし向きかも。
3cm~のスーパーマクロついてるのだ!
というわけで、おいおい公開してゆきます。
(カメラ画面に記号が山ほどあってあたし固まったしw

ただね、ジョグダイヤルはやっぱちとちっちゃいよ…



だってやっとやっとげっとしたんだもん!

コメント

Re: やっと機種変できました!

念願の機種変やっとできてよかったですねv-238

新しい携帯の写真披露楽しみにしてますv-398

2008/02/25 (Mon) 01:20 | Ai #- | URL | 編集
Re: やっと機種変できました!

長いのは画面がデカクなった分なので
そんなの関係ね~ですね^^
携帯カメラでスーパーマクロが出来るのは
すごいなあ!

携帯のボタン操作は慣れるから、
小さくても大丈夫ですよ^^

2008/02/25 (Mon) 03:10 | ヤシガン! #- | URL | 編集
Re: やっと機種変できました!

新しい携帯いいな~。
スライド式も憧れるぅ。
ジョグダイヤルは父に持たせたプリペイド専用のやつもそうだけど、使い慣れてないので、よくわからんですが、やっぱ人気なんですねえ。

2008/02/25 (Mon) 20:36 | Mikusabi #- | URL | 編集
れす~~~

*** Aiちゃん ***
めちゃうれしいです♪

写真は…
説明書とにらめっこ…


*** ヤシガン!さん ***
ネットでスーパーマクロで撮った写真
みたんですけどめちゃすごいですー
比較画像載せてみたいです。

ジョグダイヤルはやっぱりちと小さくて
くるくるはまだいいけど、決定が厳しいです。


*** Mikusabiさん ***
スライド式は憧れですか?
あたしは折りたたみが苦手なのです。
めんどくさがりともいいますw
ジョグダイヤルは便利ですよん。
でもやっぱりこの機種のはちっちゃい(ノ_・。)

2008/02/29 (Fri) 18:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する