取扱説明書メーカー

ドールのお友達のごまろさんがmixiでやってた

取扱説明書メーカー

次からいろいろ考えますよね。
もちろんあたしも作ってきましたよん♪



まずはこのブログの取扱説明書から


だって...んだもん!さんの取扱説明書


だって...んだもん!さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 ・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
 ・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
 ・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、だって...んだもん!さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 ・結婚式
 ・きれいなところ
 ・動物園
 ・暗い部屋
 ・色々なところ

--------------------------------------------------------------------------------
だって...んだもん!さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 ・薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでもだって...んだもん!さんが正常に動作しない場合は。
 ・だって...んだもん!は過労の可能性があります。



パーツが取れやすいとか音声が乱れるはびみょーに合ってるw
水が入ってるものもキケンなのは確かかも。

んでも、みんな色々なところで使用していると思われるので…
使用しちゃだめとか困る
薄ら笑いなんて浮かべないから、どこでも使ってくださいまし~

それでもだって...んだもん!さんが正常に動作しない場合は。
 ・だって...んだもん!は過労の可能性があります。



これが一番正しいかも





ついでにあたしのも



にや♪さんの取扱説明書


にや♪さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  ・模倣品にご注意下さい。
  ・オリジナルはこちらではありません。
  ・臭くなる前のお手入れが大切です。
  ・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
  ・高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。
  ・天然ではありません。誤動作です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、にや♪さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

(空欄だったのでないらしい)
--------------------------------------------------------------------------------
にや♪さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  ・アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

それでもにや♪さんが正常に動作しない場合は。
  ・その場に放置して逃げて下さい。



あたしってばオリジナルじゃないんだ…

天然ではありません。

ほらね、ほらね~あたし天然じゃないでしょ♪
って誤作動なのか


んで、なに?
正常に動かないと置いてきぼりですか…
いつも誤作動しまくってるんですがどうすれば?
逃げちゃいや




その他にもいくつかやってみた!
ぷるどの取扱説明書
にや♪ちゃんの取扱説明書
とっとの取扱説明書



だって取説なんだもん!

コメント

Re: 取扱説明書メーカー

わたしも早速やってみましたよw
結果はいまいちネタとしては弱い結果になってしまいましたw
それでもブログネタにしましたけどねw
またなにか見つけたら紹介してくださいー

2008/02/19 (Tue) 14:44 | 亜衣 #hGbzBwJA | URL | 編集
れす~~~

*** 亜衣ちゃん ***
みんないろんなの探してくるよね。
おもしろいのいっぱい見たんだけど
記事になってないものも多数あります。
ひまなときにまた記事にしますね。

2008/02/29 (Fri) 18:11 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する