ブラの日

2月12日の昨日は『ブラの日』だったらしい。
先月の終わりにお気に入りのSubitoで大量にお買物~
そのときに頂いたのが
wacoal01.jpg
3/20まで『ブラ・リサイクルキャンペーン』っていうのをやっているらしい
真ん中の「MORE BEAUTIFUL MORE HAPPY」と書いてあるのが
「ブラ・リサイクルバッグ」です。
ここにいらなくなったブラを入れてワコールのお店に持って行くか、
郵送or宅配(この場合は元払い)で送ると、環境に優しい再生資源にして
再利用してくれるというキャンペーンなのです。
ブラってワイヤー入ってたりするし、
捨てるときって袋何重にもしてみたりといろんな意味でためらうよね。
他社製品もOKなので下着コーナーを整理するいいチャンスかも♪


ワコールのホームページには『ブラ検定』なるものも。
全問正解すると「ワコールエッセンスチェック3000円分」の応募権利発生
豆知識みたいな○×クイズでした。
あたしはしまい方間違えてたので直しましたよぉ~

ちなみに明日はラブの日w



だってブラの日だったんだもん!

コメント

にや♪が整理した

にや♪が整理したの?

2008/02/14 (Thu) 10:07 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
Re: ブラの日

2/12ってブラの日だったのか…しらなかった(>_<)

ちなみに…ちぇるの誕生日だったりもします(*^_^*)
ブラの日=ちぇるの日ってことですね…

2/14前だったから学生のころとか友達に誕生日を忘れられてることもしばしばだったため、(みんなバレンタインにキアイ入れるため、誕生日とか忘れちゃうみたいwww)自分の誕生日はあんまワクワクしてない習慣があったのですが、今年はいっぱいワクワクな気分にひたれました。

そして、今日はバレンタイン♪チョコのおこぼれもらえそうでヒソカにルンルンです。

2008/02/14 (Thu) 12:25 | ちぇる #- | URL | 編集
Re: ブラの日

着けた事無いですが(当たり前だw)
検定に挑戦してみたら70点でした
『まぁまぁのブラ知識級』との事です(笑)

2008/02/14 (Thu) 20:59 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
れす~~~

*** ぷるどちゃん ***
これからするのよぉ~


*** ちぇるたん ***
今年は楽しいお誕生日だったみたいで
よかったね♪
確かにバレンタインの2日前だと
うっかり忘れられちゃいそうね(ノ_・。)


*** JAVくん ***
つけたことがあるって言われたら…
まぁ、なにかの余興でつけたことある
人もいるとは思うけどね。

ってか、まさか検定やってみるとはw

2008/02/19 (Tue) 13:57 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する