今年もドラマっこ

予告編みて、息子と観たいなぁと思ったこの映画


でもね、公式には全劇場字幕版のみの上映って書いてあったので
うちのこにはまだ無理かなと諦めました。
DVDになったら吹替版あるかなぁ。

と、タイトルとズレて映画の話から始めちゃったけど、話をTVに戻しましょう。
今クールのドラマみてますか?


あたしはいつものよーに結構たくさんみてます
(リアルタイムじゃないけど…
今回はHDDレコーダーにためすぎないように早めに消化中~


息子の一番のお気に入りは『斉藤さん
ドラマの中でも子供に人気の斉藤さんだけあって
うちのこも木曜日は早く宿題済ませて、斉藤さんみよーって言います

その次に『エジソンの母
同じくらいの子供が出てるからなのかな
いつもTVにつっこみながらみてますw



とっとのお気に入りは『だいすき!!
いつもと違う印象の香里奈ちゃんに感動しちゃったらしい
最初は全然香里奈ちゃんってわからなかったとか
元々香里奈ちゃん好きだったんだけど、
今回はやられたーって感じみたいです

ただ、他のドラマみられる時間に家にいないって話もある。。。
比較的木曜日は週の中でも一番忙しくない日なのです




あたしはね…
貧乏男子 ボンビーメン』と『1ポンドの福音
う~~~ん、どっちが1位とか決められないっ!
イケメンが主役だからじゃないよんw
だってあたし小栗くんも亀梨くんも特にスキって訳じゃないもの
なんだろう…テンポかなぁ
ストーリーは古典的かもだけど、今はこういうのが楽しい気分
1ポンドの黒木メイサちゃんは前からスキだったのもあるかも
それと今年ブレイクしそうなボンビーの三浦春馬くんも要チェック♪



昔なら間違いなく『薔薇のない花屋』って答えてたはずなんだけどなぁ
まるで小説を読んでいるかのようなドラマだなぁって思う
ストーリーもどぎまぎするけど、映像がすごく素敵
もちろん欠かさず最後までみる予定だけど、なぜかどっぷりはハマれない
きれいすぎるのかなぁ


ハチミツとクローバー』はアニメ版がスキで2までうちにあったりする
最初はキャスティングが…
璃子ちゃんはかわいいけどはぐちゃんとは違うかわいさだし
竹本くんもびみょーだし、森田さんが成宮くん???とも思ったけど
みんな役作りがんばってる感じだから
今はりかさん以外はまぁまぁかなぁと思ってる


交渉人』は米倉涼子さんはまり役かな
毎回息を飲む展開で見ごたえあるし、死刑囚との謎もキニナル


中年男性が主役の『あしたの、喜多善男
温水さんが殺し屋ってねw
もうしばらくは様子見しようかな


佐々木夫妻と未来講師はみなくなる可能性あり
4姉妹、鹿男はすでにみてない
3B、篤姫はみたことない


先週始まった『ロス:タイム:ライフ』は世にも奇妙な物語をほうふつさせる
この時間帯のドラマは始まって日が浅いけど
ライアーゲームとかSPとかおもしろかったので期待


ドラマっこは今年もガンガンみるのでありますっ!



だってドラマ好きなんだもん!

コメント

Re: 今年もドラマっこ

ドラマ拒否体質なんで全く観てませんw
でも交渉人はちょっと面白そう。
そのうちレンタルで出たら観てみようかな。

2008/02/10 (Sun) 04:36 | あき #- | URL | 編集
れす~~~

*** あっくん ***
ドラマ嫌いなのかぁ。
一緒に暮らすならリビング2つないとだねw
今クールはもっかい観たいっていうのないな。

交渉人はね、男性陣がみんな嫌な人に見えます。

2008/02/10 (Sun) 11:53 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する