第21回いたスト友の会

いつの話だよーなくらい前の友の会
ニースさんもむんたろさんも初対戦だったこの日
また3位
またまた詰めが甘く…
3位になっちゃったのであります


序盤はお互い牽制した雰囲気でどんぐりの背比べだったんだけど
やはり腹ぐ......
ここはやはり腹○筆頭のニースさんが
いきなりぐーーーんと抜きん出てそのまま終了
最後の最後にサクッとむんたろさんに抜かれちゃった
ぼぉーとしてるとだめだめね



珍しくお店はいっぱい買えたのになぁ
相変わらずレベルは高いw




ふりこみ金額がこんなだから
回数はそれなりだけど
動きがなかったのかも?



まぁ、あれよ!
ニースさんの腹○が証明されたってことかしら~
おめでとうございますぅw


このあと去年ラストの友の会があったのだけど
息子が熱出してお休みしたので、あたしはこれがラストとなりました。
この記事あげて、来年もよろしく~って終わるとこだったけど
もうすぐ2月らしいw



だって月日が経つのは早いんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する