いまさらだけど初売り

以前は毎年OPAに行ってたんだけど、
一昨年なんばマルイができてからはマルイに行ってます。
毎年とっとママと一緒にA・Rとディアプリの福袋を買ってたんだけど
そろそろ飽きてきたので、あたしは今年はJAYROの福袋を狙おうかなと
思ってたんだけど、連日の夜更かしで朝起きれなかったの
目は開いたんだけど、お布団から抜け出す気力がなかった。。。
マルイに着いたのは10時を少し回った頃で、当然争奪戦にも入れず…



ディアプリの福袋はまだあったんだけど、なんかそのまま買いたくなくて
今年は『Pinky Girls LUX』を買ってみた。
山のようにあまってたんだけどねw
ここのお洋服は買ったことないんだけどね。

Pinky Girls とは
洗練された大人の女性に向けたブランドです。
Pinky Girlsの可愛らしさを取り入れ、大人のシャープさも加わったブランドになっています。
上品で高級感のあるセットアップ、オフィスシーンに最適なシャープで大人っぽいもの、少し甘めの可愛らしいもの、ペーシックなどの単品コーディネートのカジュアルシーン、セクシーな中にも可愛らしさもあるパーティーシーンからなるブランドです。



中身は…
今年風の袖の短い白のダウン
ピンクのアンサンブル
グレーのタートル
黒のスカート

ピンクのアンサンブルは単品でもいい感じで、着回しきくのでお気に入り♪
これまでに何度も着ました
ダウンはインナーの袖部分が露出してると寒い気がして…
まだ一度も着てません。
グレーのタートルはちょっとラメ系なので華やかさもある。
黒のスカートはちょっと短い気がしないでもない。
あたし的にはアタリかなぁ。

福袋はもったいないって思う人もたくさんいると思うけど
あたしは毎年どうしてもほしい人なのですー


そして最近では初売りの日からバーゲン始まったりしちゃうから
レジもすごいことになってました。
レストローズでワンピとカットソーとボレロを買ったんだけど
レジ待ちで40分くらい並んだよ…
試着なんて1時間待ちとかだったから、試着しないで買っちゃったよ。
デザイン的に大丈夫そうだったからね。
思ってたよりちょっと長かったけど、気に入ってます



あれだけ並んで疲れてたにもかかわらず
どうしても食べたくてまたまた並んでしまった
アンドリューのエッグタルト
エッグタルト
12コ入りなのでこの下にもう1段あるw

家に帰ってこれ食べたら疲れなんてふっとんだけどね


昔だったら文句たらたらだったとっともすっかり丸くなって?
レジ待ちもエッグタルトも黙ってつきあってくれたよぉ。
荷物も持ってくれたし、感謝!感謝!


とか書いてたら、食べたくなった



だって初売り行かないと始まらないんだもん!


追記
クローゼット開けたらー

白の半袖ニットと
黒のレースふりふりカットソーが入ってたぁ。

それも福袋に入ってたものらしい。
あれだけでもお得だと思ったけど、まだあったなんてーーー

コメント

Re: いまさらだけど初売り

レストのセールは毎回スゴイよね!
地方でもあの状況なんだもん、都会じゃーそりゃーもぉー(;´Д`)
私のお気に入りのスサデボンボンの新宿店は
目の前がレストローズなのね
やっぱり今年もあのお店の一帯は嵐だった。。。。
本当は試着もしたいんだけどねぇー(;^ω^)

福袋、私は今年はヘアアクセサリのお店が大当たりでした(*´艸`)

2008/01/25 (Fri) 20:11 | るみ #- | URL | 編集
Re: いまさらだけど初売り

おはようさ~んです♪ えらくご無沙汰しちゃって。。。^^;

難波のマルイ・・・未だ行った事がないわ~ 年に一回、二回かな、難波に出たりするけど、目的のとこ以外行かへんし。(爆) おばちゃんでも見るところあるのかな??? 迷子になりそうなきがする。(≧m≦)ぷっ! だから福袋なんて何年も買ってないな。今は良いものが入ってそうやね。

ほな、また(^_^)/~

2008/01/26 (Sat) 09:23 | tomo #kwzMfkEo | URL | 編集
Re: いまさらだけど初売り

おはよー

服の福袋はアタリ引いた事が無いなー。
福袋買って全部着るって罰ゲームをした事もあるし、俺の周りだと福袋はハズレが基本ってイメージが浸透してるw
にや♪ちゃんはアタリでよかったね^^

2008/01/26 (Sat) 11:06 | あき #- | URL | 編集
れす~~~

*** るみっちょ ***
レストローズはほんと人気よね。
スサデボンボンはるみっちょの話でしか知らないので
一度のぞいてみたいお店です♪

ヘアアクセサリーの福袋買ったんだ。
小物の福袋もいいよね~


*** tomoさん ***
マルイは迷子になるほど広くはないよん。
話題に出てきたレストローズも
50代、60代の方でも買ってる人を見かけます。
上手に着こなしてらっしゃるのです。

最近の福袋はほんとよいですよぉ~


*** あっくん ***
いまどきハズレの福袋なんて売ったら
次の年から売れなくなっちゃうよ。
よくなかった話の方が広がるし。
男性ものでもノースフェイスのダウン
入ってたこともあるし
最近は着られないものはあんまり入ってないお。
ショップ選びの時点でハズレなのでは?

2008/01/30 (Wed) 21:28 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する