ハッピーマンデーなんてー

2008年も24分の1過ぎてしまいました。
13日の夜は大阪でも雪が舞うほどの厳しい寒さでした。
そんな中あたしの近況はといえば…


お正月休みボケなのかなんにもやる気にならないなぁ、と
ぼぉ~と過ごした先週1週間。
その時すでにウイルスの潜伏期間中だったのかもしれないなぁ。
日曜の夜から寝込んでました
熱が出たなんてブログもかけないくらいひどかったの。
インフルエンザでもノロウイルスでもなかったけど
吐き気と腹痛がひどくて起きていられない状況。
ここで排出できてれば楽になってたのかも?

熱も月曜には下がったんだけど、月曜は成人の日…
(誰だよ、ハッピーマンデーなんて作ったヤツ
でも熱下がってたから寝てれば大丈夫かなと思ったんだけど結構苦しかった。。。
火曜日にようやく病院に行って胃腸炎でしょうと、お薬もらって寝てました。
昨日ようやく起きられるようになったものの、今日になってもまだ時々差し込みがくるの。
完治までもう少しかかるみたい。


日曜の夜から全然食べられなかったのでしっかり痩せました
その間あたしの栄養になってくれたのはウイダーinゼリー!
とっとや息子には買ったことあったけど、自分の時って初めて買ったかも。
あれって便利なのね。
自分の時は全く思いつかなかったよ。。。
病院で言われるまで存在忘れてた。
10秒チャージのCMはよくみるのになぁ。
あたし日曜の夜から火曜のお昼までなんにも食べてなかったの。
ウイダーinゼリーも食べられたかどうかはわからないけど、
もしもがあれば最初に試してみよう。
昨夜やっとうどんを食べられるようになったけど、今朝はウイダーinゼリーにしといた。
ランチはおかゆにしよかな。

選べるしあわせ~
まだおかゆとうどんだけど…

みんなのとこも全然遊びに行けてなくてごめんね。
元気になったら順々に遊びに行かせて頂きますぅ。



だって寝込んじゃったんだもん!
Theme: (´・ω・`) | Genre: 日記

コメント

Re: ハッピーマンデーなんてー

にや♪さん 寝込んでたんですね^^;
それも丁度連休の時だなんて(/x_x)/
大変でしたね。まだ 時々さしこみがあるのに
メッセージ送ってくれてありがとうね。

ゆっくり休んでね。お大事に・・・v-238

2008/01/17 (Thu) 13:38 | キッチンママ #- | URL | 編集
Re: ハッピーマンデーなんてー

大変でしたね。お疲れが出ちゃったのかな。
私もちょっと風邪気味でだらだら連休でした(^^;)
栄養もしっかり、睡眠もしっかりとって
早く全快してくださいね♪

2008/01/17 (Thu) 14:00 | Sanni #mQop/nM. | URL | 編集
Re: ハッピーマンデーなんてー

更新がされないからどうしたのかなと思ってましたよ^^;
もう、だいぶよくなったのですかー
ゆっくり休んでくださいですー

2008/01/17 (Thu) 14:18 | 亜衣 #hGbzBwJA | URL | 編集
Re: ハッピーマンデーなんてー

大丈夫ですか?
主婦が病気すると 本当に大変!!
家の中のことが 全てストップするもんね
にや♪ちゃんが 早くよくなりますように・・

2008/01/17 (Thu) 15:04 | りん #- | URL | 編集
Re: ハッピーマンデーなんてー

こんにちは、にや♪さん。
大丈夫でしょうか?
胃腸炎からくる風邪はやってますね(ノ_・。)
ゆっくり休んで下さいね。
今日なんてすっごい寒いですから、ぶり返しませんように・・・

2008/01/17 (Thu) 16:11 | 愛生 #LBBrlPtc | URL | 編集
Re: ハッピーマンデーなんてー

大変だったんですねえ。
あんまり無理しないでください~。

2008/01/17 (Thu) 19:54 | Mikusabi #- | URL | 編集
Re: ハッピーマンデーなんてー

最近街を歩いていると
セキをしている人が非常に多いですね( ゚Д゚)
ちゃんと治るまでゆっくり休んでくださいね☆彡

2008/01/17 (Thu) 23:53 | ヤシガン! #- | URL | 編集
Re: ハッピーマンデーなんてー

神様がくれた休息だと思って
ごゆるりと^^

うちのカミさんは、ハッピーマンデーに
どっかから「インフルエンザ」持ち帰ってきちゃいました

とほほ

2008/01/18 (Fri) 01:21 | だっしゅ #/j6/hvNY | URL | 編集
Re: ハッピーマンデーなんてー

こんにちわ(^^♪
寝込んでたんですか。
ほんと大変でしたね。
たぶんゆっくりしなさいって
神様からのメッセージかもね。
ゆっくり休んで
元気になってください(^.^)

2008/01/18 (Fri) 16:57 | ルックフォー十三 なかちゃん #GCA3nAmE | URL | 編集
Re: ハッピーマンデーなんてー

うわ、風邪ですか~><

お大事になさってくださいね。

こっちは毎朝雪かきの毎日ですよ…(;´д`)トホホ

2008/01/18 (Fri) 21:20 | フォックス #- | URL | 編集
Re: ハッピーマンデーなんてー

その後いかがですか??
ここぞとばかりにゆっくりしてくださいね♪

2008/01/19 (Sat) 12:58 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
みなさまへ

お見舞いメッセ
たくさんありがとうございます。

たぶん、復活しました!
でもぶり返さないように
もう少しおとなしくしときます。

2008/01/20 (Sun) 15:12 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する