第19回いたスト友の会

この日はめずらしくれせたんがいなくて
あんさん、れんさん、もぐたん、あたしというメンバー
1戦目

しかしまたも勝てない…


っていうかね、
あやや
もぐたんが27ターンで破産しちゃったのです

今回はお店もどんどん買えて好調かも~とか思ってたんだけどね。。。




そしてあたしはヘンな賞もらった
節約賞!?
節約賞なんてあったんだね
今まで気付かなかっただけなのかな?





そして2戦目にはせれたん登場!!
またもお店変えませんスパイラルへ…
どうもれせたんとやるとお店が買えない。
相性悪いのかしらん?


んでも、めずらしくれせたんがビリ@@
2戦目
そしてあたしはなぜか3位…




あんさんが目標金額到達した頃は2位だったのよ
2位なのに…
なのになのにぃ




最後の最後でれんさんに振り込むとかありですか?
入れ替わり…
まぁ 1位じゃなきゃ何位でも一緒だけどさ




でも いただき金額見てびっくり!!
いただけない
お店少ないだけあって全然もらえてない
それでも2位にいられたのはなんでだろ?
またレベル高かったというオチかもw


最近あんさんバリ強だなぁ。
あたしもマイラーになってみようかしら。
って、基本的にお店も空き地も買えないんだよぉ~



だってまたも最後で逆転されちゃったんだもん!

コメント

Re: 第19回いたスト友の会

そのいただき額でって事は
『レベルアップ⇒株でガッポリ』
の繰り返しだったのかなぁ?

それにしても
『まぁ 1位じゃなきゃ何位でも一緒だけどさ』
なんかカッコイイ台詞だ♪

2007/12/29 (Sat) 21:01 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
れす~~~

*** JAVくん ***
独占して増資でガッポカッポだったかしら。
あとね、
気球いっぱい持ってて飛びまくってましたw

まだね、1回しか1位になったことないの…(ノ_・。)

2007/12/30 (Sun) 10:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する