しょーもないものばかりだけど

関西地区では「カンテーレ」でお馴染みのハチエモンですが
お花ついてるからハチコです。
ハチコ
とあるサイトから送られてきました。
ボールペンでございます。
ハチエモン&ハチコは関西テレビの看板キャラなのです。


元々懸賞マニアなあたし。
でも最近はすっかりそんな熱も冷めて…
たま~に応募する程度。
なのにここんとこ確率よさげー
Amazonギフト券も当たったしね
でも…


確率いいって言ってもね、しょーもないものばかりw

これもボールペンなんだけど
レインボー
電池がついててライトがいろんな色に変化するらしい

サイズが小さめなのでバッグに入れとくにはちょうどいいけどね~





でもね、一番わけわかなのがこれ

たぶんヤフーかなんかでポチッとするだけだったんだと思うんだけど
全く応募した覚えがない…
ソフトバンクホークス???
こんな紙がA4くらいのでっかい封筒に入ってたの





なにが当たったのかな?と思ったら
なにこれ?
こんなぺらぺらなのが1枚



ソフトバンクホークス全然関係ないじゃん!

とか思ったらさ






こんなプリントの紙が一緒に入ってたw
softb03.jpg


ってか、そもそもいくら当たったからってこんなの1枚もらってうれしい人なんている?
街角で配ってるティッシュだってもっとたくさん入ってるよ?
しかもめちゃ大きすぎる封筒に思わせぶりに入れてくれちゃって…

ほんとに びっくりーな ですってばw



だってしょぼしょぼなんだもん!

コメント

Re: しょーもないものばかりだけど

このキャラは初めてみましたね(^0^)
なんというゆるいキャラなんでしょう♪
僕は当たればなんでも嬉しいですよ☆彡

2007/12/29 (Sat) 02:26 | ヤシガン! #- | URL | 編集
Re: しょーもないものばかりだけど

ベイスターズだったら欲しかったw

2007/12/29 (Sat) 21:02 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
れす~~~


*** ヤシガン!さん ***
カンテ~~~レ って
8チャンネルのCMやってます。
OH!くんみたいにはなれそうもないけどね。


*** JAVくん ***
これはベイスターズでも
なんじゃこりゃ?だと思いますお。

封筒も大きくてかなりの無駄遣いだし。
目玉商品なんだったんだろ…

2007/12/30 (Sun) 10:50 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する