古巣へGo!

Zさんの熱烈ラブコールに負けてヴァナディールへ。
戻るつもりは全然なかったんだけど、
9月にウェルカムキャンペーン始まるよ!!ってメールをもらって
それからカムバ~~~ックって何度も何度も誘ってもらったので
ちらっと遊びに行こうかなって。
BoAちゃんのライブにつきあってもらったというカリもあったしね。

ところが…


全然ウェルカムじゃないのよー

あなたは対象となりません

どういうことよーとサポセンに電話してみた。

解約後1~2年ですと、ご自分で復活手続きが行える状態ですので
ウェルカムバックキャンペーンの対象外となります


なにそれー
という訳で、キャンペーンの目玉だった
「アニバーサリリング」はもらえませんでした。
対象になる人ってどんな人よー



いつでも戻れるんだってなるといつでもいっかってなるよね。
で、10月も11月もスルーしてしまいました。
12月になったら忙しくなるのわかってるのに…
でも課金しちゃったのよね、これがw


というわけで、
星芒祭
『星芒祭』のきれいな飾りを見ることができました




Zさんがさびしがるだけあって、ほんとに少なくなってますね。
別鯖メインのつんちゃんも3回引退したって言ってたし。
それでもたくさんの懐かしい顔ぶれ~
一番最初にのほさんが声掛けてくれたのがすごくうれしかったなぁ。
にやさんだ わーい って。
そういうタイプの人じゃないはずなんだけどね。
一番のサプライズだったかも~




プロフみたらこんなコでした
Profile


来月は…



だって何度も誘ってくれるんだもん!

コメント

Re: 古巣へGo!

ほんとほんとだ
対象になる人ってどんな人よ
もっとちゃんと教えてよね(^.^)

2007/12/28 (Fri) 11:38 | ルックフォー十三 なかちゃん #GCA3nAmE | URL | 編集
れす~~~


*** なかちゃんさん ***
すご~~~く昔に引退してしまった人しか
対象にならないっぽいんですよね。

もしくは、スクエニのオンラインゲームをするための
プレイオンラインという所から退会してしまっている
場合は対象になりそう。

経験値がいっぱいもらえる指輪だから
そう簡単にはもらえないのね。。。

2007/12/28 (Fri) 22:11 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
いれぶんBBS

FF11/FFXI全く新しいです武器.防具一覧詳細はリンク先ページを参照下さい。
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/

2008/03/08 (Sat) 12:03 | なかちゃん #dEQKyWk2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する