チロル福袋

チロル福袋  こんなのみつけたよぉ~

  『幻のレアチロル 福袋』

  まだ年も明けてないのにねぇ

  サイトによるとコンビニ限定らしい



  以下ネタバレありです。
  中身見たくない方は開かないでね~


って、これだけなんですけどねw

中身~


ヌガーとフレークといちごマシュマロでした。
チャーミーキティがかぁいい

組み合わせがこの3つだけなのかは不明です。
買った方、違ってたらUPしてね!



だってレアチロルなんだもん!

コメント

わーーーカワイイv
そういえばもう福袋の時期なんですよね!
わたしはミスドの福袋を買おうと思っています^^
服などは当たり外れが激しいのでなかなか手が出せません・・・

2007/12/27 (Thu) 16:31 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
福袋

福袋はなんでもありだね。
⇑ミスドにもあるのかー。
( ..)φメモメモ

2007/12/27 (Thu) 18:30 | キッチンママ #- | URL | 編集
れす~~~

*** ヒサノさん ***
ミスドの福袋はお得ですよね。
カレンダーも入ってるし、
ドーナツの引換券もついてるから
実質全部おまけ~みたいな~


*** キッチンママさん ***
福袋はこれからそこらじゅうで出てきますね。
年末感謝祭で置いてるとこも結構あるし。

でもこのチロルはどう見てもお正月仕様だったので
こんなに早く買っちゃってももう食べちゃってないです(笑)

2007/12/28 (Fri) 00:02 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する