いろいろバタバタ

木曜の朝、息子が熱を出しました。
息子はべったりだったのでブログもちょっとお休みしてました。

朝病院に行った時は37.8℃で、おなかがぐるぐるしてるということで
いつもの腸炎かなという話でした。

11時頃クリーンサービスがくることになってて朝からバタバタ
幸い朝は病院もそんなに混んでなくてすんなり診てもらえたんだけど
換気扇バラしたり、磨いてもらったりしてたので
ちょっとゆっくり寝ているという感じじゃなくてかわいそうでした。
(初めて頼んだのに…)




そして…
この日はとっとのお誕生日

でもね、お仕事って聞いてたから安心してたら
5時過ぎに帰れることになったってメールが。。。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ごちそうってわけにもいかないのでお鍋の用意してたら
息子の熱が38.7℃に上がってて、
もしかしてインフルエンザかも?と再び病院へ。
1時間半待ったよぉ(>_<)
検査の結果は陰性。やはり腸炎だったようです。

その間にとっとは帰ってきてたんだけど
お誕生日なのになんにもしてあげられなくてごめんなさいなのでした。



プレゼントは絵文字名を入力してください
ファイナルファンタジーIVファイナルファンタジーIV
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る




息子はもうすっかり元気になって、外で遊びたくてしょうがない様子。
サンタさんをエサに外出禁止にしちゃいました。
今夜はとっとの実家でクリスマスパーティーするんだけど
息子は塩むすびとケーキだけかもw
いきなり油っぽいものは心配だしね。
でも、ケーキくらいは食べさせてあげたいし~
調子悪くならないといいんだけど。



だって熱出しちゃったんだもん!
Theme: (´-ω-) | Genre: 日記

コメント

わたしも似た症状でダウンしました><
とにかくお腹が痛くて大変だったのですが、医者に行ったらインフルエンザと言われましたよw
薬もらったら、ずいぶん楽になったけど大変でしたー

2007/12/23 (Sun) 17:48 | ぬらりひょん♪ #yl2HcnkM | URL | 編集

サンタさんをエサにというのが
実にカワユスなお話だ♪

でもこの時期に美味しいモノを
食べたいように食べれないのはツライし
早く良くして美味しく楽しい
年末年始を過ごせるとイイですね^^

2007/12/23 (Sun) 20:48 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
お大事にね

お腹にきちゃったんですね。
この時期病院混むからたいへんですよね
お大事にね

それから 旦那さん お誕生日おめでとうございます。

2007/12/23 (Sun) 22:22 | キッチンママ #- | URL | 編集
お腹に来ると

お腹に来るとつらいですよね。
俺も昔そうだったんでわかります。
心配なさげで何よりです。

とっとさんお誕生日おめでとうございます♪
ここで誕生日だと子供の頃にはクリスマスと一緒にされちゃって損した気分になったでしょうね…

2007/12/23 (Sun) 22:44 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

たいへんな一日だったのですね。
おつかれさまでした。

サンタさん命令となれば息子くんも無理はできませんねw
素敵なクリスマスを迎えるには元気でないと♪
美味しくケーキ食べてもらいたいわぁー

旦那さまもおめでとーございますー。
とってもタイムリーにプレゼントなゲームの発売ですね(*´艸`)

2007/12/24 (Mon) 01:03 | るみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/25 (Tue) 16:53 | # | | 編集

可哀想に・・・せっかく楽しい時期なのに、熱が出てしまっては仕方ないですね><
でももう元気になってよかったです。
ケーキは食べられました^^?

2007/12/26 (Wed) 17:56 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
~れす~

*** う~ん 亜衣ちゃんかな? ***
違ってたらごめんなさい。

もうインフルエンザはよくなりましたか?
今年はちょっと早い流行のようなので困りますね。
ってか、最近は沖縄などでは夏でも流行るみたいだし…
ゆっくり休んでくださいね。


*** JAVくん ***
信じていてほしいと願ってるママのひとりよがり…ともいう。
サンタさんはいないと思うって言われちゃったよ。
お友達はみんないないって言ってるらしく…
せめて低学年のうちはって思ってたんだけどね。


*** キッチンママさん ***
ありがとうございます。
すっかり元気になってサッカーの合宿行きました。

とっとはお誕生日を祝うひまもなく
今日もよなよなお仕事ごくろうさま状態です。

2007/12/27 (Thu) 00:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** 遊楽庵さん ***
あたしに似てしまったみたいで
うちのこはすぐおなかにくるんです。
ヘンなとこは似るんですよねぇ。


とっとはいつもケーキもプレゼントも一緒だったみたいです。
下手するとお年玉まで一緒にされちゃったりもあったとか。
12月も後半生まれだと特に損ですね。


*** るみっちょ ***
息子はケーキだけはしっかり食べられたみたいw
でもサンタさんは…
もううちにいるとか言われちゃったし(-_-;)

とっとはFF派なので楽しみにしてたんだけど
ドラクエがまだ終わってなくて
FFは封も切られていません(ノ_・。)


*** ひみちゅさん ***
ノロウイルスも流行ってるようなので
ちゃんと診てもらった方がよいですよぉ~

ネカフェは寒いうちは行かないかな。
お座敷いいじゃんー
んでも、正座する必要はないと思うじょ。

2007/12/27 (Thu) 01:03 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** ヒサノさん ***
ケーキはしっかり食べてましたぁ。
上にのってたお砂糖のサンタさんは次の日に。

そして今日はサッカーの合宿に旅立ちました。

2007/12/27 (Thu) 01:09 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

こんにちは。最近、風邪やらノロウィルスはやってますからね;;

私も去年の今頃ノロウィルスにやられてました。

お子様復活されたみたいでよかったです。
にや♪さんご自身もお体に気をつけて下さいね。

旦那様、お誕生日おめでとうございます。

2007/12/27 (Thu) 10:25 | 愛生 #4GhdZlFs | URL | 編集
れす~~~

*** 愛生さん ***
こんばんは~

ありがとうございます。
もうすっかり元気です。
ノロウイルスはキツいので大変でしたね。
あたしも一昨年かその前の年かに、それっぽいのにかかりましたが
まだあまり騒がれてなかったので検査もしなかったです。
今年も流行ってますので気を付けてくださいね。

2007/12/27 (Thu) 23:52 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する